「お茶してます」ハーブでからだメンテナンス

こんにちは。shop-kです。
なんだか3月の気温に戻ってしまったようで、肌寒さも感じましたね。
でも、こころは「晴れやかに」といことでブログスタートします。

 

 

「お茶してます」ハーブでからだメンテナンス

 

 

「よりあいファーム」

 

 

からだのこと[自分でメンテナンス]できることから始めたいですね。
今日は「日本山人参」という福岡の無農薬「薬草」をご紹介します。
もともと「ハーブ」「お茶」に興味があるので、色々お試しています。

 

 

無農薬、ナチュラル、オーガニックなどに敏感な方は、是非検索してみてください。
instagramのつながりから「発見」した商品なのですが、直感力で購入しました!!
日本独自のとても珍しい薬草だそうです。栄養がたっぷりで、ビタミン、ミネラルが豊富
ということで「からだの不調を感じている方」に口コミで広がっています。

 

 

ブログ「お茶してます」情報に今後、ご注目いただけたら嬉しいですね。
さっそく美味しく試飲しています。

 

 

 

「健康のために何かしよう」そんなあなたの一歩を応援

 

 

 

次世代のこどもたちを”水泳”というスポーツから考える
過去の宿命的体験から現在。そして、未来のこどもたちへ伝えたいこと。

”あきらめないで・・・ひとりひとりの物語”
「応援すること」でワクワク、キラキラ元気がわいてくる

スポーツマインドサポーターが、水のサプリ伝えています。

 
 
 
 
運動や水泳の苦手な子供にも 笑顔になってほしいですね。
だれのものでもない自分のからだ チャっポン劇場(プール)で
健康(幸)なライフステージ 「ベビーからシニアまでごきげんいい感じのシェアタイム」
今日もワクワク、イキイキメッセージ送ります。。。
 
 
 
 
[からだへのケアしましょうね]

アクアエクササイズで
スプラッシュ&エンジョイの時間を
お客さまと一緒に笑顔でこなします。

笑顔と元気のPowerをおくっています。
ありがとう・楽しい・またくるね
みなさんの笑顔をつくります。

 
 
 

癒しのブルーオーシャン
究極の水のアートではないでしょうか。
泳ぎと自然の一体化

こんな世界を体験する。

水が、スマホのタッチ画面のようになり、
映像とのコラボ
プールというエリアで
人魚のように遊泳する。

そんなおしゃれな癒される空間は
できないのだろうか。
アイススケートのショーのように
私の水のイメージ。

ドルフィンスイム
古代から人は海とイルカに癒されてきた
生物の誕生…海

 

 

 

 

 

 

今日のライフスキルメッセージ

 

 

この世に生を受けてから時間は誰にでも
平等に流れているものです。
どんなに悔やんでも時間は戻せませんね。

 
 
だからこそ少しでもこの先またあらたな後悔を
生み出さないために、今この瞬間の生き方
一生懸命生きること考えてみてみること。
 
 
まずは、笑顔になれるように
ミッキーマウスの笑顔思い出してみてね。
 
 
 
 
 
 
ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。
 
 
 
 
ココロ晴れやかに
ごきげんいい感じ
マインドサポーターakiko
 

 

 

本日のブログアクセスありがとうございます。