yuica日本産精油ご存じですか?

今日も1日気温上昇、さらに蒸し暑い木曜日となりました。
プールエリアのお仕事が爽快でした!!

 

yuica日本産精油ご存じですか?

 

 
西洋のアロマは知っていても「日本産アロマ」はまだまだ認知されていないようです。
日本の樹木から採取される「日本産精油」をもっと多くの方に知っていただきたい。
そんな思いからブログ発信しています。

 
  
日本の森・・・。古代から茶道や神社に使われていた「クロモジ」の奥深さを
知りました。香りに魅了されたのを思い出しています。
西洋のアロマばかりではなく、「日本産アロマ」の可能性に引き寄せられるように
アロマのある暮らしをご提案しています。

 
 

森の樹木から採取される「yuica精油」是非一度お試ししていただけると「懐かしさ」
感じていただけることと思います。
日本の古き良き文化を精油の一滴から世界へ発信していく・・・。
そんな願いも込められています。

 
 

アロマの癒やしから「アロマを知ること」とっても奥深いです。
ココロとカラダというテーマにぴったりのアロマの世界だと感じています。
ほっとできる空間づくりは、忙しい現代社会に必要とされている充電の時間。

 

 

そんな空間づくりをアロマのある暮らしとして、ご提案させていただいております。

和精油を使いながらのセルフケア

 

 

和精油で築く豊かなライフスタイル
五感の中でも嗅覚から伝わる「香り」は、人それぞれ特別の感じ方をします。

 

不透明な時代を生きる暮らしの中でどうしたら
こころと身体の健康を保ち、豊かなライフスタイルを築くことができるか、
考えたことはありませんか。
 

日本の森の香りに包まれる、アロマの世界をご紹介しています。

 

 

「和」モダン

アロマ×多肉アレンジをフラワーデザイナーの方とコラボする「オープンセレモニー」
としてご用意できました。
 

6月は人気の「ハーバリウム」の登場です。あなたのお部屋の「インテリア」を
森林浴気分にしていくれるアロマ×ハーバリウムも是非お楽しみくださいね。

 

お問い合わせはこちらです!

 

 

木曜日のライフスキルメッセージ

 

 
 

ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。
 
 

幸せは自分のこころが決めるから…

人がつながり気づきをもらい
自分らしく生きるお仲間を引き寄せます。

不満や愚痴の波動は寄りつけないほど
笑顔と感謝の言葉
それだけでもなんだか脳が嬉しくなります。

笑顔がたくさん
今日もたくさんのありがとうのお言葉。。。

 

 

ココロ晴れやかに
ごきげんいい感じ
マインドサポーターakiko
ブログアクセスありがとうございます。