もっと自由にあなたらしく・・・

月曜日になりました。
今日から1週間のはじまりです。
ウイークデーと週末の予定を確認ですね。

 

「習慣にする」と決めるのはあなたです

自分が決定するという小さな習慣をはじめませんか。

 

もっと自由にあなたらしく・・・

 

毎日繰り返すことも大事ですが、いつもと違う「決定する」主導権をもってみるのは
いかがでしょうか。

 

人間関係に悩んでいる方の多くは、だいたい誰かに決定権を奪われていることが多い
ようですね。ほんとは「・・・なのに」そんな繰り返しがいつしか「心の声」になり、
黄色信号が点滅しているのではないでしょうか。

 

こころとからだは自分自身のものです。たまには「自分の意志」に問いかけ決定する
習慣をもつことが大事ですね。
そんな勇気の背中をおしてくれるような「アロマ」の不思議な脳への信号を感じて
いただけると嬉しいです。

 

 

嗅覚は人の感情に大きく影響する感覚なのです

 

「香りを楽しむ」から「香りがわかる」へ
好きな香り、いい空間に包まれた環境を一緒に考えていきませんか。

↓ 

アドバイザー講座があります

 

顔の見えるエッセンシャルオイル「yuica」日本産精油をおすすめしています。
どこか懐かしい、日本人の遺伝子に働きかけてくれる「森林浴」気分をお楽しみ
いただいています。

 

 

エッセンシャルオイルという瓶に入った「精油」が手元にあっても、それだけでは
空間を香りで満たすことはできませんね。
そんな時、「サポーター」のような場があると安心だと思います。

 

 

SNSなどを使いながら「マンツーマン」「グループ」でのフォローをすることで、
ちょっとした気づきや会話から「笑顔」の時間を共有できるのが、楽しいですね。
日頃の疲れを癒やす空間は、毎日の習慣にできることが必要だと思います。

 
 

「寄り添うように」香りのある暮らしをご提案しています。
アロマクラフト、芳香器など「天然の精油」を選び、香り×暮らし、健康のアドバイス
できる「人」として活動しながら「アロマライフ」楽しんでます。

 

 

あなたも「感じる脳」に働きかけながら「元気」「リラックス」した気分になるアロマの
効能を是非生活に取り入れてみてくださいね。
きっと「考える脳」もフル回転するきっかけになることでしょう。

 

 

 

ブログアクセスありがとうございます。