アロマで築く豊かなライフスタイル

アロマで築く豊かなライフスタイル

アロマ初心者の方にこそ知っていただきたいから・・・。

精油を使っていて「使い残し」ってありませんか。個々の所有から、皆で所有する
スタイルへ、色々お試しできるように「shop-k」では「おすそわけ」しながら
アロマクラフトなど毎日の習慣にできるような商品をご提案しています。

 

「空間をデザインする」そんな視点から、「多肉アレンジ」もご提案しています。
フラワーデザイナーの方と「オリジナルコラボ作品」×「和精油」の世界を表現しました。
お部屋のインテリアの仲間入りできたら嬉しいですね。

アロマ空間デザインとして「視覚」「嗅覚」をとうしてリラックス、元気に慣れる
きっかけになることを願ってお届けいたします。

 

フラワーデザイナー【ハンドメイドレッスン】

ご注文を受けてから制作、発送させていただいております。

https://shop-kudo.com/contact

※詳細はお問い合わせください。

 

ライフスキル×アロマコンシェルジュメッセージ

「フローの体感」今のあなたはごきげんいい感じですか?
機嫌の悪い人と一緒にいたいと思う人はいませんよね。
あなたはいつも機嫌が良い・悪いのどちらかに傾くことがあると思います。

 
でも、この「自分のこころを整えるスキル」があるとしたらどうでしょう。
それも毎日の習慣からできることなら気になりますよね。
「脳の使い方」をシンプルに、スイッチを切り替えるような習慣を身につける
トレーニングができます。

 
 

本日のメッセージ

10/14お月さまのサイクルは、満月を迎えます。
台風の影響もまだ残る月曜日。12日の台風19号は、自分の身の安全を日頃から考えさせられる1日となりました。

「月のリズム・起承転結」海の引き潮、満ち潮があるように宇宙のエネルギーを感じながら、物事のはじまりから感謝すること、手放していくことを繰り返していきます。

さらに、「自分らしく生きるコツ」をマインドマッピングしていきます。

人生ずっとひとりひとりの物語があります。
今日は、どんな時間旅行していきますか。。。

 ”感謝の言葉”使っていますか。

“ごきげんいい感じ”な思考の習慣つくりしています。
人から点数をつけられるために生きているのではありません。

 

幸せになるためのポイントためていきましょ。

子育ては親育て。。。明日をつくるのは、
今という時間の積み重ねかな。笑顔でこころはれやかに。

 
 

 

 

スポーツを楽しむことで頭もスッキリしませんか 

 

ラグビー日本代表の奇跡の活躍にこころが奪われている人も多いのではないでしょうか。

秋といえば芸術やスポーツの季節ですよね。わが家では、野球大好きな学生がいるので盛り上がってますね。アロマの使い方もスポーツの場面でも活躍しているのです。

音楽を聴くように香りを嗅ぐだけで、1日の始まりも変化してきたことを実体験しました。自分も元気に周囲の人も笑顔になれる空間をお伝えしています!

アロマのある暮らしシェアします!

 

 

ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ今何本ですか。。。