天地自然の法則、物事の循環を考えてみる

 

 

昨日「満月」をむかえ、天地自然の法則
「物事の循環」を考えてみます

 

 

昨日「お月様」満月をむかえました。形になった成果、結果を検証しながら「感謝」の気持ちを忘れずに循環させていくための気持ちの「リセット」していく時間をすごしていきたいと思います。

 

結果をいつまでも引きずらずに「断捨離」できることは、手放していくことも次のステップに必要であればそのように行動していきます。毎日の積み重ねの循環が自分自身の「やりたいこと」への通過点だと理解できるとスムーズにすすみむことができますね。

 
 

自分のこころをなくしてしまうような時間の過ごし方ではなく、自分の軸をまずしっかり作ること大事なのですね。結果を出している人、成功者のマインドは共通しているポイントがあるのですよね。

 
 

やるか、やらないか、どちらの道を選択するのか「自分のこころ」で決めてくださいね。なんて自分自身に問いかけながら、今日はまたあらたな空間に足を運んできます。

 

 

「自分の心の状態をサポートしてくれるライフなスキル」

 

 

 

人には例外なく「心」の状態があるものです。

見えないし触れませんが、間違いなく存在しています。

 

不安や恐怖、焦りやプレッシャーは、

まさに脳がつくり出している心の状態(感情)です。

 

 

スポーツの勝利、結果には

こころの状態がしめる割合がはっきりとあらわれます。

 

 

「こころを整える力」感謝できる気づき。

 

 

今日も1日

”ごきげんいい感じ”って考える習慣コツコツコツ。。。

 

 
 
 
ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。
 
 
 
ココロ晴れやかに
ごきげんいい感じ
マインドサポーターakiko
 
 
 
 
 
 
梅雨の話題が増えてきましたね。家事のコツの話に敏感になってきます。
ブログアクセスありがとうございます。