こころの底から「やってみたいこと」 一歩踏み出したその先に・・・

こころの底から「やってみたいこと」
一歩踏み出したその先に・・・

 
 

あなたらしさがみつかる「個と場」KOTOBA

 

 

個人と個人のしゃべり場に自由な開放感があると、人は緊張感から解放されます。着飾った自分ではなく「失敗談」も笑いにできるほどの「KOTOBA」でおしゃべりできる場っていいな。そんなふうに感じているので、ブログの投稿も等身大で発信しています。

 
 

やはり「リアル」でお会いすると肌感覚がピッと反応するので、足を運ぶ、行動してみることは大事ですね。SNSからつながるきっかけから「セミナー」「コミュニティ」という空間でお話すると脳が喜んでいるのがわかります。

 
 

「自分軸」がないと周囲の関係にもぶれが生じます。時間の経過で自分が苦しくなってきます。そんな経験はありませんか。女性のライフステージは、身近なつながりに影響されるものです。
100年ライフという言葉を聞くことが増えてきました。まさに「女性の時代」を象徴しているような時代になってきました。

 
 

おかげさまで「人生のメンター」に出会うことができてきたことで、今までモヤモヤしていた自分軸が決まりました。樹木に例えると「大木」が枝葉をどんどん成長させる絵が浮かびました。
自分がどんな「夢」を描いているのか・・・。

 

日本産精油「yuica」を使った香りの空間でセルフメンテナンス

        ×

25年以上積み重ねてきたRAKUSUI、アクアエクサイズの演出

        ×

セルフホームエステからつながる「100年ライフステージ」
ビューテイ-ラウンジ、スペース OTONAのしゃべり場

 

 

shop-k「k」では、気・健幸・暮らしをテーマに 3本の弓からの「ライフスキル」思考のマインドアプローチしています。また、「お月さま起承転結」のサイクル、願いと感謝の「時間旅行」から自分のマインドマッピングもしていきます。

 

「子供の頃の自分」「ごきげん言葉」「仮面に気づく」など「kotoba」の「アウトプット」大事にしています。分け隔たりのない関係を心がけて「サポート」させていただきます。

 
 

 

ハンドメイド コラボで香りの空間を演出しませんか

 

オープン記念として、「フラワーデザイナー」×「yuicaアロマ」をご用意しています。

「多肉ちゃんシリーズ」

「和のモダン」

 

ハンドメイドから伝わるデザイナーの感性がアロマと空間を演出してくれます。

詳細はこちらです。

https://shop-kudo.com/seminar/shop-k/orijinaru

 

 

※6月は「ハーバリウム」を予定しています。

 

 

アロマコンシエルジュ「ライフスキル」メッセージ

 

 

ごきげんVOICE

https://note.mu/suneiku/m/m53b36cc6c20f

 

 

「笑顔」の「元気」な女性は周囲を明るくしています!!
そんなつながりに「感謝」しています。

 
 

■木曜日のメッセージ

 

嫌なことがあったとき
相手のすべてを否定していても始まりませんよね。

 

相手の話をよく聞く勇気。
現状を理性的に整理できるようなこころの余裕。
 
 

問題を解決したいなら不要な感情は要りません。
 
 

出来事や環境や他人に
もっていかれないマインドスキル
毎日のスキル磨きで自分軸がしっかりしてきます。

 

 
 
ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。
 
 
 
 
ココロ晴れやかに
ごきげんいい感じ
マインドサポーターakiko

 
  

 

ブログアクセスいただきましてありがとうございます。
コメント、メッセージは → https://shop-kudo.com/contact