ひとりひとりの役割、ストーリーが感動を呼び起こすのです

7日の七夕の願い事から9日の月曜日になりました。夏至を迎えたあとの新しい1週間のはじまりです。
自然災害のニュースに心が痛みます。。。防災対策を今一度肝に銘じていきます。

 

 

ひとりひとりの役割、ストーリーが感動を呼び起こす

 

今年の高校野球地方大会もはじまりました。
100回記念大会ということで、話題も多い大会ですね。

”つなぐ”ことの大切さ
ひとりひとりの役割。

そして、ストーリーが感動をよびおこします。

 

 

”言葉”かけ、元気になる言葉、

どんな言葉をつかっていますか。

 

 

ごきげんな言葉を

たくさんチョイスしていきたいですね。

一生懸命を応援したい。。。

 

元気になるといえば・・・
自律神経系をコントロールする「和精油」のyuicaがお気に入りです。
最初に出会った時から「香り」が自然だったのを記憶しています。

 
 

午前中の「めざめ」をサポートしてくれる香りのブレンド。
午後のからだを癒してくれる「やすらぎ」の香りのブレンド。
どちらも甲乙つけがたい香りですね。

それもそのはずです。
「クロモジ」「ニオイコブシ」という3大フレグランス成分が含まれているのがyuicaの精油なのです。
気になる方はこちらです。

→ https://bkjlife.shopselect.net/

 

 


 

 
 

 

→ https://note.mu/suneiku

 

  

→ hop-kudo.com/seminar/relation/aqua-concierge

 

  

→ https://shop-kudo.com/seminar/relation/beauty-diary

 

 

 

→ https://bkjlife.shopselect.net/

 

 

■news
 
 
アロマ×多肉アレンジ、ハーバリウム
デザイナーコラボ作品ご注文承ります‼
 

 

 

★PR:::::::

ヌゥ・サポーターとしてさいたま応援しています!

⇒ https://www.facebook.com/NuuSapo

 

 

  

→ https://shop-kudo.com/all-blog