スポーツマインドからアプローチしています

毎日暑い日が続きますね。湿度も高いのでからだに負担がかかります。
屋外での活動は、特に注意が必要です。

 

 

 

スポーツマインドからアプローチ 

 

フローなこころのSwitch
ライフスキル磨き習慣化。

スポーツマインドサポーターsuneiku です。

 

「ごきげんいい感じ」って考える習慣化。。。

 

 

”教える””伝える””好奇心”
水の世界とのコラボレーションを楽しんでいます。

 

Q:あなたの人生ワクワクしていますか。。。

 

 

ごきげんいい感じ・・・
考える習慣化。

 

 

 

自分を知っている豊かな人は、

心が喜ぶ生き方をしていると思いませんか。

 

 

人と比べると疲れませんか。

頭だけでなくこころで感じてみませんか。

 

 

自分のこころに正直に自分らしさを知ること。

 

 

どうせなら、内側からわいてくる”したいこと”

ハッピーな言葉とか優先してみませんか。

 

 

 
 
 

汗ばむ季節のアロマの利用で爽快感ですね

 
 

蒸し暑い季節です。まとわりつくような汗がトラブルのもとですね。
そして、デオドラント必須の環境なので、「アロマ」の出番です。耳の裏や首回りの汗をしっかり拭いて
「ニオイ」になりやすい部分をケアしたいですね。

 

 

 

ニオイといえば、キッチン周りの「コバエ」に「ヒノキ」の防虫効果があるそうです。
日本古来から利用されてきたヒノキは、消臭効果もあるので、モミとヒノキのブレンドで
消臭スプレーにしています。合成香料でない天然の香りは、まさに森林浴気分ですね。

 

この季節は、やっぱり「柑橘系」の精油が必須です。スッキリしたい時に選ばれる香りです。
夏の商品は、シトラス、レモンなど爽快な香りがいいですよね。

 

 

元気になるといえば・・・
自律神経系をコントロールする「和精油」のyuicaがお気に入りです。
最初に出会った時から「香り」が自然だったのを記憶しています。

 
 

午前中の「めざめ」をサポートしてくれる香りのブレンド。
午後のからだを癒してくれる「やすらぎ」の香りのブレンド。
どちらも甲乙つけがたい香りですね。

それもそのはずです。
「クロモジ」「ニオイコブシ」という3大フレグランス成分が含まれているのがyuicaの精油なのです。
気になる方はこちらです。

→ https://bkjlife.shopselect.net/

 

 


 

 
 

 

→ https://note.mu/suneiku

 

  

→ hop-kudo.com/seminar/relation/aqua-concierge

 

  

→ https://shop-kudo.com/seminar/relation/beauty-diary

 

 

 

→ https://bkjlife.shopselect.net/

 

 

■news
 
 
アロマ×多肉アレンジ、ハーバリウム
デザイナーコラボ作品ご注文承ります‼
 

 

 

★PR:::::::

ヌゥ・サポーターとしてさいたま応援しています!

⇒ https://www.facebook.com/NuuSapo

 

 

  

→ https://shop-kudo.com/all-blog