人はチームで磨かれるものですね

30日月曜日。新たな1週間がスタートです。
29日は隅田川花火大会がありましたが、本日さいたま花火大会が開催されます。毎年夏を感じる「花火」いいですよね。
我が家から「花火」を楽しむことができるので今年も楽しませていただきます。

 

 

夏のチャレンジ「マンパワー」への参画を楽しみます

 

あなたは、外交的?内向的? 人はチームで磨かれるものですね メンバーがまるでパズルのピースのように ぴったりとフィットしたチームっていいなあ・・・。

 

あたらしいプロジエクトに参画しています。野球のチームのように自分のポジションをしっかり守りながら最大の結果を出すべくチームの勝利を目指します。競争することよりチーム力にフォーカスしてきた自分として、凄くワクワクしている企画です。人は人の間でしか成長することはできないと思います。

 

チームと言えば本日「100回記念夏の全国高校野球」代表校が出そろいましたね。毎年夏の風物詩として応援しながら感動させてもらっています。今年はどんな「ドラマ」が待っているのか今からとっても楽しみです。特に代表校になった学校の在学生がいるので、応援モードもマックスです!!

 

 

応援することを楽しむことで自分もワクワクすることができます

 
 

「誰かを応援する」最近そんな場にいることはありますか。純粋に人を応援するってスポーツの特権かなと感じています。仕事で誰かを応援するって感情が邪魔をしませんか。人は出る杭は打たれます。出過ぎた杭は打たれません。そこへ到達するまではたくさんの困難が待ち構えているものです。実際私もそんな体験をたくさんししてきました。

 

子供と一緒に「応援する」「チャレンジする」という目的に今年の夏はフォーカスできる事になりそうです。いくつになってもチャレンジできる環境に飛び込む勇気で得られる感動は、最高です。

さいたま市花火大会より

 

 

 

和精油で築く豊かなライフスタイル

 

 

五感の中でも嗅覚から

伝わる「香り」は、人それぞれ特別の感じ方をします。

 

不透明な時代を生きる暮らしの中でどうしたら

こころと身体の健康を保ち、豊かなライフスタイルを

築くことができるか、考えたことはありませんか。

日本の森の香りに包まれる、アロマの世界をご紹介しています。

 

現代人の疲れは五感のバランスの崩れからと言われています。

yuica(結馨)は、馨で人と人を結び、心と体の健康だけでなく自然とのバランスもとる「結び役」として働きもあるのです。

 

https://bkjlife.shopselect.net/

 


 

★PR:::::::

 

ヌゥ・サポーターとしてさいたま応援しています!

⇒ https://www.facebook.com/NuuSapo

 

 

  

→ https://shop-kudo.com/all-blog

 

 

**************************

ブログにご訪問への感謝の気持ちを込めて「アンケート」に
お答えしていただいた方にプレゼントさせていただきます。

→ http://bit.ly/2Jq9GTm

「サキナビューテイー」のご見学・体験してみませんか?
親子でセルフホームエステができます!!

**************************