それは「森」にありました・・・

 

「森のアロマシリーズ」多肉アレンジの夏!
日本産アロマと相性ぴったりの「モダンシリーズ」もインテリアにスパイスをそえてくれますね。
すべて1点ものなので「世界にひとつ」の作品をお届けしています。

 

 

神秘的などこか懐かしさを感じた和のアロマに一目惚れ

 

 

それは森にありました・・・。
日本の森の樹木から「yuica」のブランドが生まれました。
その神秘的などこか懐かしさを感じた和のアロマに一目惚れです。

 
 

「アロマオイル」(エツセンシャルオイル・精油)と表記されているものの中には、
科学的合成香料や別種のオイルが混入しているものがあるのをご存じですか。
信頼できる先輩、資格を持っている人などのアドバイスも参考になるでしょうね。

 

一般に香りの良いものは、品質が良いものが多いといわれています。
ただし、機能があっても人によっては合わない香りもあります。
自分の知識や感覚を磨き、それを大切にして、
自分にとっての「良い香り」のものやぴったりの機能の精油を選んでくださいね。

 
 

 

→ https://bkjlife.shopselect.net/

 

 

アロマ・・・と聞くとあなたはどんなイメージをお持ちになりますか。。。

 
 

日本にアロマテラピーが伝わってから、まだ歴史は浅く、精油も雑貨としての扱いですが、
イギリス、フランス、アメリカなどでは古くから広がりを見せ、ヨーロッパの一部の国では、
メディカルアロマテラピーとして医療に取り入れています。

 
 

誰しも何らかの「ストレス」を感じているといわれる今を生きる現代人。
そうした環境の中では、アロマセラピーのこころとカラダを癒やすという
取り組みへの関心が高まってきているといわれます。

 
 

香りの好みや利用の目的によって使い分け、
楽しいアロマセラピーライフを送りましょう。

 
 

日本産アロマ誕生のおはなし

 

 

 

 

 

★PR:::::::

ヌゥ・サポーターとしてさいたま応援しています!

https://www.facebook.com/NuuSapo

 

 

手のぬくもりは笑顔のはじまりです

あなたの指先から毎日の健康状態がわかります。
ちょっとしたお時間をご活用ください。
フリータイム制で、ご予約できます。
(ご家庭でできるセルフトリーメント付き) 

 
yuica認定インタープリター akiko kudo

 

・和精油6つのカテゴリー(精油+ライスキャリアオイル)
その日の香りをお選びください。

 

 

▼夏のお肌のクールダウン

ブログ「アンケート」に
お答えしていただいた方に
プレゼントさせていただきます。

→ http://bit.ly/2Jq9GTm

「サキナビューテイー」の
ご見学・体験チケットプレゼント!!