夏から秋へカラダリセットしましょうか

 

新しい1週間がスタートする月曜日になりました。
朝の空気も「秋の風」を感じるようになってきたようですね。
秋の味覚も心弾むそんな季節でしょうか。

 

夏から秋へのカラダのリセット

 
 

 

本日10日「月の起承転結」新月に入りました。新月の見えないパワーを感じながら
時を過ごしたいと思います。
夏から秋へのカラダのリセット、夏の疲れのあらわれる秋のお肌のメンテナンスも
しっかり取り入れたいですね。
 

 

自然を感じることが少なくなってきている現代の生活スタイルは、感情が置き去りに
なっているのではないでしょうか。
ココロとカラダはつながっているという視点を持つと、「体調管理」と「自然のリズム」に
身をゆだねてみるということに注目するようになりました。

 
 

 

そんな思考で毎日を送っていると不思議と必要な情報や人に出逢える機会、チャンスが
訪れてきます。自分の思考が(波動)エネルギーとなって、まるで同じ周波数を
キャッチするような感覚ですね。
とにかく優先順位や必要なものの仕分けができるようになってきたと思います。

 

 

 
 

あなたらしさが咲くようにサポートしあえる場があります 

 

 

敏感肌の私は、20年ほどおつきあいしています。
ビューテイ-ラウンジやスペースでは、活気あふれる老若男女の方々が
素敵なパートナーと一緒に自分さしさのストーリーを歩んでいます。

 

 

今日よりいきいき笑顔「インナービューテイ-」
自分らしい健康的な笑顔あふれるコミュニテイーの場があります。

 
 

SAQINAは、ひとりひとりの中になる自分らしさが咲くことを願い、
内に秘め眠っているお肌本来の美しさを心地よく目覚めさせてくれる
お手伝いをしてくれます。

 
 

人生の折り返し、人生100年時代を生きる、親子で美容リレーなど
そんなライフシフトを考える場をご紹介しています。

 
 

「おうちで3分セルフホームエステ」

https://youtu.be/0A-JQaYoy_A 

 

 

 

肩肘はらない普通の暮らしから「気・健幸・暮らし」という3つのKをテーマに
「自分らしく咲きほこる」女性をイメージしています。
もちろん、今がそうでなくても「新たな出会い」の環境を整えることで、
いつもの習慣に変化があらわれるものです。
そんな時間をシェアできるつながりを大事にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身のために、ご家族のこころとからだのケアについて、
カフェ気分で語りあいましょう

 
yuica アンバサダー

和精油を使いながらのセルフケアについて、一緒に実践しながら
コミュニティーを広めていただける方募集しております。
 
ご自身のために、ご家族のこころとからだのケアについて、
語りあいましょう。

 

水のサプリでからだほぐした後は、和のアロマyuicaで脳をリフレッシュしませんか‼️

アロマプチカフェ

 

 

 

OTONAのしゃべり場「KOTOBA」

 

スポーツ心理学からビジネスマインドを探求することに興味を持ち、
IT業界の成功者の言動を肌で感じながらチームマネージメントを実践しています。

 

 
人生100年時代の女性の生き方を考える年代に突入した頃、
宇宙のエネルギーとからだの細胞に興味を持ち、あらたに和のアロマの可能性を
とりいれながらアクア&アロマコンシェルジュとしてBKJライフメッセージを発信しています。

 

happySmileライフスキルメッセージ