OTONAのしゃべり場「KOTOBA」プレオープンしています

OTONAのしゃべり場「KOTOBA」プレオープンしています

 

スポーツ心理学からビジネスマインドを探求することに興味を持ち、IT業界の成功者の言動を肌で感じながらチームマネージメントを実践しています。

 

人生100年時代の女性の生き方を考える年代に突入した頃、宇宙のエネルギーとからだの細胞に興味を持ち、あらたに和のアロマの可能性をとりいれながらアクア&アロマコンシェルジュとしてBKJライフ(美と健幸と自分磨き)をアウトプットしています。

 

 

 

 

 

応援したくなるような・・・
そんな「アツイ!」ひとが好きなのですよね。
 
 
 
私事ですが、今まで「この人!」と注目していた若手俳優やネット関係者など
8割の確立で「有名人」になっているのですよ。
 
 
 
幼少の頃から「自分の感性を磨く」チャンスがたくさんあったので、現在では肌感覚で
初めての人との会話から「直感力」養うことがトレーニングされてきたようなのです。

 
といことで、ピンっときた人の集まる場でパートナー活動しています。
 
 
 
 

 

ちょっとひといきしませんか

 

 

応援していることで笑顔になれる。
 
 
スポーツの秋がやってきました‼️
 
 
あなたは、どんなスポーツに興味がありますか。
 
 
 
参加すること。
応援すること。
観ること。
 
 
 
笑ったり、悔しかったり、喜びをわかちあったり、少なくとも自分の気持ちに素直になれませんか。
時には、ブラスの意味で感情をだしてみること。スッキリしませんか。
そんな好きなこと「おしゃべりする」だけで脳がリフレッシュできるのですよね。
 
 
 
 

BKJ akiko「プチカフェ」おやつ気分でいかがですか

 
 

動画配信なんて・・・
そんなこと考えていてもどうにもならないので、和のアロマでごきげんいい感じの「プチカフェ」配信しています。

 

 

言葉で伝えること、動画で伝えること、SNSで伝えることなど視覚、聴覚は認知機能を刺激するツールですね。

 

認知の暴走を防ぐためには、嗅覚(匂いを感じる)から伝わるアロマの癒やし、触覚(触れること)という手のぬくもりから伝わるマッサージなども現代人の疲れと休息のバランスをとるひと役になります。

 

 

ココロが老化するとどうなると思いますか

 

人は内側から老化していくのです。 

 

2019年はあるビジネス関係で、人前でお話する機会をいただきました。
普段「指導者」としての自分とは違った場面で「話をする」自分。

 

ストーリーも考えていましたが、ほぼアドリブのような時間を過ごした感じです。

 

スポーツで鍛えたマインドとビジネスとしてのマインドセットで、ひとつ「体感」できたことにとっても感謝しています。

 
 

右肩あがりの時代は終わりを告げ、右肩下がりの時代をこれからどう生きていくのか「選択」をしないと老後不安はぬぐえませんね。

 

 

そんな現実をしっかりとらえて「準備できること」できていますか。

 

 

 

アロマのパワーとあなたオンリーの幸せの種を育てる

 

【ライフサイクル】おとなのしゃべり場

 

今この時代にどんな仲間と語り合い、人生を生き抜く夢を追い求めて生きているのか。

直感力という潜在意識を存分に引き出すことで、解決できることがきっとあると思います。

 

「何か違う」そんな息苦しい時代から開放されたい・・・。
そう感じている人はきっと多いのではないでしょうか。

 

 

今まさに「変革」の時を迎えていることにある意味「ワクワク」しています。

やりたっかこと「個人の活かせる時代」にあなたは何を追い求めていきたいですか。

 

 

自分のこころは自分で決める。

こころ晴れやかにごきげんいい感じ

ありがとう。

おかげさま。

 

アロマコンシェルジュのひとりごと