ほのかに香る和精油の空気感がここちよい秋

週末、連休前の金曜日になりました。
昨日に引き続き雨模様の朝になっています。10月中旬なみの気温ということで、
なんだか肌寒さを感じます。

 

 

朝目覚めてシュッと和精油の空間 
ほのかに香る和精油の空気感

 

 

 

家族へのちょっとしたやさしさが、香りによってサポートされたらいいですね。
連休をひかえた週末、どんな自分ストーリーでお過ごしになりますか・・・

 

 

 

自分を愛する・・・自己中心的ではなく、自分のことをコントロールできる
自分の機嫌は自分でとれるということです。
 
 
とはいっても、人間です。コントロール不能に悩むこともあるでしょう。
そんな時こそ、和精油の出番ではないでしょうか。
 
 
 
 
環境・空気感って気づかないところで、結構私たちの気持ちに影響しているものです。
 
 
 

「自分を愛せないものは他の人を愛することはできない」というゴールデンルール。
自分を大事にしない人は他人のことまで大事にはできないのです。 

 
 

まずは自分を大事にしましょう。 
自分を大事にせずして、周りや他の人のために行動などできるはずありません。 

 

 

「不機嫌な人」とは、一緒にいたくないですよね。
「ご機嫌な人の周り」には、楽しいエネルギーが集まります。
 
 
 
 
 
 

和のアロマyuicaで脳をリフレッシュしませんか‼️

 
 

 

肩肘はらない普通の暮らしから「気・暮らし・からだ」という
3つのKをテーマに「自分らしく咲きほこる」女性をイメージしています。

 

今がそうでなくても「新たな出会い」の環境を整えることで、
いつもの習慣に変化があらわれるものです。
そんな時間をシェアできるつながりを大事にしています。

 

 

 

 

 
 
 

yuica アンバサダー

和精油を使いながらのセルフケアについて、一緒に実践しながら
コミュニティーを広めていただける方募集しております。
 
ご自身のために、ご家族のこころとからだのケアについて、
語りあいましょう。

 
 
 

ご自身のために、ご家族のこころとからだのケアについて、
カフェ気分で語りあいましょう

 

 

スポーツ心理学からビジネスマインドを探求することに興味を持ち、
IT業界の成功者の言動を肌で感じながらチームマネージメントを実践しています。

 

 
人生100年時代の女性の生き方を考える年代に突入した頃、
宇宙のエネルギーとからだの細胞に興味を持ち、あらたに和のアロマの可能性を
とりいれながらアクア&アロマコンシェルジュとしてBKJライフメッセージを発信しています。

 

happySmileライフスキルメッセージ