秋のお彼岸にまたひとつ自分をみつめる時間を過ごしました

連休の日曜日。いかがお過ごしでしょうか。
久しぶりに「蝉の声」を聞いたので、夜の秋の音色と昼間の夏の音色を体感した1日です。

 

 

秋のお彼岸にまたひとつ自分をみつめる時間を過ごしました

 

 

秋のお彼岸でお墓まいりです。ご先祖とのつながりに手をあわせ
緑豊かな敷地で、蝉の声も自然の空間を感じた時間です。

 

スマイル・マインド・サポーター
OTONAのしゃべり場「KOTOBA」

 

 

つぶやき 
海の広い世界を自由に泳ぎたい。
美しく効率的に泳ぐコツ。

 
 

コアの動き・水の活用・ロコモ予防に
水中エクササイズ体験してみて下さい!!

 

 

 

泳ぐこと・運動すること・からだを
デザインすること
いくつになっても追及していきたいです。

 

 

 

 

自分磨きの習慣化。
気づきのSwitchいつでも
入れられること。

 

 

 

 

自分づくりの課程で

大切なことは,

自分の内側に意識を

向けてみること。

 

 

 

 

自分のココロとカラダに

意識を向けることは、

思考や習慣に気づくことに

つながっています。

 

 

 

スポーツは、

結果とパフォーマンスの関係が

見えやすく、わかりやすいものです。

 

 

ビジネスもマインドセット

自分こころにアクセスから

スタートですね。

 

 

チャレンジできる環境に
感謝しています。

 

 

 

 

動画配信中!! 

 

水のサプリでからだほぐした後は、
和のアロマyuicaで脳をリフレッシュしませんか

 

アロマプチカフェ

 

 

いくつからでもやりたいときがはじまりの予感かな。

 

 

自分のこころのSwitch
日々の習慣つくり
「生き方」って大事ですね。
 
 
 
 
こころ晴れやかに
あなたらしく…
 
 
 

人生楽しく
賢く
自分磨きの時間旅行。

 
 
 
 
 
自分を信じて
トライ!トライ!トライ!

 
 
Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。

yuicaインタープリター
マインドサポーターのつぶやき

 
 
 
 
 
~BKJライフakiko~
ようこそ!プチcafeakikoです。
 
 
アロマの香りにつつまれてゆっくりしませんか。
スポーツ心理学からアプローチ美と健康と自分磨きの時間旅行。
マインドサポーターシップでひとりひとりの物語を応援しています!!