アロマのある暮らしでスッキリ爽快イキイキ

アロマのある暮らしでスッキリ爽快イキイキ

 
 

3連休はいかがでしたか?
体育の日開けということですが、からだを動かすことは継続していきたいですね。

 

 

あなたらしさが咲くように・・・
ほんとにやりたかったことみつける個と場を考える
KOTOBAとしてotonaのしゃべり場をブログ投稿しています。

 

 

 

人生のライフデザインは、自分のことは自分で決めることだと
感じています。
毎日アロマのある暮らしでスッキリ爽快イキイキしてほしい。

 

 

これからは、「女性だからこそできることから行動です!」
自分のやってきたことでもよいし、趣味の発表でもいいし、
教育や子育てでもいいと思います。

 

 

自分で人生切り開いていくようなこと面白いと感じる人は
どれくらいいるのでしょうか。

 

 

マインドアップしていくことを楽しみながら個の力をつけていく。
もっと自分らしいあたらしい世界を感じたい
そんな生き方していきたいとずっと思っていました。

 

 

マインドサポーターとして活動していくことを楽しみたいですね。

 

 

うれしい
楽しい
ワクワク
キラキラ
ハッピー

高いエネルギーのあるところにいる人の環境は凄いです。
そんなこと感じている本日のひとりごと・・・

 

 

 

お月さまのサイクル「新月」のスタートです

 
 

お月さまの「起承転結」新月をむかえています。
新月は見えない空間にあることから、物事を始める生み出すはじまりと
とらえてみることができると考えます。

 

 

月の満ち欠けを意識し始めたのが2017年、そして2018年になり
実践として2月の節分の時期からあらたな行動を起こしてみました。

 

 

 

ざっくり感想をのべると、すごい!そんな感覚ですね。
意識の基準やゴール設定を変えることでほんとにやりたかったことみつける
時間と環境に出逢うことができました。

 

 

 

あたらしい「チャレンジ」をはじめること
やるか、やらないか、どちらの道を選択するのか「自分のこころ」で
決めてくださいね。

 

 

 

”ごきげんいい感じ”って考える習慣コツコツコツ

 

 

 

人には例外なく「心」の状態があるものです。

見えないし触れませんが、間違いなく存在しています。

 

不安や恐怖、焦りやプレッシャーは、

まさに脳がつくり出している心の状態(感情)です。

 

 

スポーツの勝利、結果には

こころの状態がしめる割合がはっきりとあらわれます。

 

 

「こころを整える力」感謝できる気づき。

 

 

ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。
 
 
 
ココロ晴れやかに
ごきげんいい感じ
マインドサポーターakiko