「アロマ」プラス読書・芸術の秋にできること

「アロマ」プラス読書・芸術の秋にできること

 
 
本を読むことから遠ざかっていませんか。
ブックストアにならぶ書籍は時代の流れがはやいからこそ旬な情報や
知識、思考力などがキャッチできるそんな空間を体感できる場ですね。

 

 

学生のこどもをみながら「自分磨き」へのスイッチが入った秋の読書週間です。
あなたは最近「本をよむ」そんな時間を過ごしていますか・・・。

 

 

まずは興味を持った分野からはじめてみると継続できそうです。
知識はどんどん古くなるのでたまには現代の最新情報を自ら選択する時代、成熟社会での
生き方をインプットして考えアウトプットしていく習慣にしていきます。

 

 

 

 

実は私も思うことがありまして、ピンッときたら
即行動して体感中でございます・・・。

 

 

 

 

肌感覚ってわかりますか。
ネットでの交流だけではなく実際の現場、空間の中で感じる
人の発するエネルギーを感じるということ・・・。

 

 

ものごとをサポートするエネルギーのはなし。

ピンっときた人にすぐに連絡。
ピンッときたらすぐに購入。
ピンッときたらすぐにはじめる。
ピンッときたらすぐに行く。
ピンッときたらすぐに調べる。

 

 

 

テンポ良くいきましょうか。
感じたら即行動。まさに肌感覚の勝負です。

 

 

 

 

 

 

笑顔でいるときのほうが 
いい気分でいられる”体感”

 

 

 

いくつになっても学びは大事ですね。

 

 

 

「知ること・実践すること・シェアすること」
ライフスキル(人間力)2018もアウトプットです!

 

 

今という時間を無駄にしないようにして生きてください。
大事なつながり大切にしてくださいね。

 

 

 

変わりたいなら自分のこころが変わらないとね。

 

 

 

 

ママが微笑み笑顔でいること
とっても大事なこと眉間にしわ寄せてないかなぁ。