素敵なお仲間と来年の新作、ビジョンなど 語りながらのおしゃべりの場がいいんです

素敵なお仲間と来年の新作、ビジョンなど
語りながらのおしゃべりの場がいいんです

 

 

今月10月もあと2日となりました。
世間では「ハロウィン談義」そんなメデイアが多いのが気になりました。

 

 

「仮装」がメインになっているようなパレードになっている渋谷の街。
一方では「モラル」の欠落が報じられてもいました。

 

 

いつの時代も発散場所が必要なのが「若者」ではありますが、
地域の人も潤うようなイベントになっていくとよいのではないのか
そんなこと感じている夕方のつぶやきです。

 

 

ハーバリウムの制作にいってきました

 

 

今回のテーマは、modan -ハーバリウムです。
紫色がメインのシックな大人の雰囲気ただよう作品に
なっています。

 

LEDライトを舞台に色の変化を楽しめるのも
ちょっとお洒落ですよね。

 

 

これから「クリスマス」シーズン、お正月へと
イベントにあわせてハーバリウムと多肉シリーズは
新しい素材を加えて「森のアロマ」として
発表していきますので楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

森のアロマシリーズはこんなコンセプトで展開しています

 

 

shop-k

奇跡のコラボ!!2019への架け橋

多肉の世界×和の布貼り×カンナ屑
斬新な「アイデア」でお披露目になります^^

 

「2020年を応援します宣言」
できることからはじめてます!

 

shop-kでは、和精油とデザイナーオリジナル作品とのコラボを
シーズンにあわせて公開してまいります。

 

森のアロマのイメージで「フラワーデザイナー」限定
四季おりおりの作品をご注文承ります。

 

デザインイメージから作られる「ハンドメイド」の楽しみを
どうぞお手に取り体感してください。

 

 

ブリザードフラワーと
ハーバリウムの世界で表現。
世界にひとつの作品になります。

→ 森のハーバリウム

 

 

 

 

まるで本物!大人気の多肉植物。
愛嬌たっぷりの多肉達。

 

造花なので面倒な水やりやお手入れ不要!
枯れないからずっと綺麗!

 

植物を育てるのが苦手な人や忙しい人におすすめ。

 

 

→ まるで本物!大人気の多肉植物。 愛嬌たっぷりの多肉達。

 

 

 

 

 


 

 

アロマ生活始めませんか?

 

「暮らしと空間をデザインする」コンセプトをもって暮らしを豊かにする
お手伝いさせていただきます。

 

■マインドパートナーシップ
ちょっとしたお悩みなど「マインドマッピング」を使いながらココロとカラダの
セルフメンテナンスします。

 

 

OTONAのしゃべり場

KOTOBA

トークはこちら^ ^

↓↓↓↓↓