和精油のある暮らしOTONAのおしゃべり

和精油のある暮らしOTONAのおしゃべり

 
 
肌感覚ってわかりますか。

 

ネットでの交流だけでなく実際の現場、空間の中で感じる相手との境界線に踏み込みすぎないおとな女子の他人とのコミュニケーション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした迷いという壁(こころのブロック)トンネルを抜けるとそこに飛び込んできた光がまぶしかった。

 

 

新月で始まったエネルギーは、上弦の月~満月へ満ちていく時間帯を過ごしています。自分のこころと対話しながら、自己宣言したことを形づくるために「行動」していきます。

 

 

 

ピンッときたらすぐにはじめる。
ピンッときたらすぐに行く。
ピンッときたらすぐに調べる。

 

 

 

テンポ良くいきましょうか。感じたら即行動。まさに肌感覚の勝負です。実は私も思うことがありまして、ピンッときたら即行動して体感中でございます・・・。

 

 

 

 

 

いくつになっても「学び」は大事

 

全ては学びであり一歩引いて物事をみることで、自分がどうとらえていくのか。いくつになっても学びは大事ですね。

 

 

「知る・実践する・シェアする」

 

 

ライフスキル(人間力)を積みあげ、今という時間を無駄にしないようにして生きていき大事なつながり大切にしてくださいね。

 

 

変わりたいなら自分のこころがまず変わってみることですね。ママが微笑み笑顔でいることとっても大事なこと眉間にたてしわ寄せてないかなぁ。

 

 

うれしい 
ごきげん
ハッピー 
ワクワク 
キラキラ 

 

 

笑顔でいるときのほうが いい気分でいられる。今日はどんな笑顔で過ごしますか。

 

 

 

 

 

日曜日のおしゃべりブログ

 

今目の前のことにフォーカスしようよ。こころの目で子どもたちをみていきたいです。

 

 
”わかってあげる”とあなたが考えてみること。揺らがず、とらわれず未来の子どもたちに何を残せますか。
 
 
 
 
 
愛情の対になることばに無関心があります。
 
 
 
親になって考えさせられる課題がふってくると、あ~自分を試されている。そんな声が聞こえてきます。
 
 
 
日曜日は、頑張りすぎず月曜日からの1週間への充電でもあると思います。
今この瞬間から、どんな人生をつくっていきますか。。。
 
 
 
 
 
@アローマ Akiko
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたらしさが咲くサキナ

 
 
 
 

■yuicaブランド販売店です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

■クンクン習慣から毎日の健康状態がわかります。

ちょっとしたお時間をご活用ください。
 yuica認定インタープリターが担当しております。
 

・和精油6つのカテゴリー(精油+ライスキャリアオイル)から

その日の香りをお選びください。

かおりの活用ガイド

 

 

 

 

■OTONAのしゃべり場KOTOBAトークはこちら
画像をタップ

↓↓↓↓↓