カラダは資本です。健康的な雰囲気は周りを元気にします。そんな存在になれるように日々精進です。
 
 
 
 
いくつになってもその時代の流れを感じキャッチする感覚は必要ですね。
今この瞬間に、集中しながらKOTOBAとして発信していきます。
 
 
 
▼ライフスキルメッセージ
 
 
 
 

できると信じるか

できないと信じるか

 

決めているのは

自分自身でしょうか。

 

 

 

こどもたちは、一生懸命です。

大人が、できないかも・・・

そんなブレーキよりも

今を楽しんでいるようです。

 

 

子育てって親育てですね。

なんだか毎日親の修業を

させてもらっいるようです。

 

 

でも・・・

そんなひととき、自分の今が

なんだか好きになってきました。

 

 

人は人として生きることで

一歩階段をのぼっていきます。

 
 
 
 
 
 
こころ晴れやかに
あなたらしく…
 

人生楽しく

賢く

自分磨きの時間旅行。

 

自分を信じて

トライ!トライ!トライ!

 

Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。

 

ココロ晴れやかに
ごきげんいい感じで
お過ごしくださいね。。。

 

yuicaインタープリター
マインドサポーター