サタデー森のアロマのある暮らし冬至の1日ゆず湯で あたたまります

 

サタデー森のアロマのある暮らし冬至の1日ゆず湯で
あたたまります

 

 

12/22冬至です。この日は太陽の光が弱まり、またこの日からふたたび昼の日照時間が長くなり、新しい太陽が輝き始めるときでもあるということから、陰から陽へ景気回復を願う気持ちもあるのですね。

 

冬至を過ぎると本格的な冬の到来です。今日はゆず湯に入りからだをあたためてゆっくりしてくださいね。

 

 

1年の感謝と明日の満月をむかえる前に神社のパワーをしっかりいただきました。時の流れと自然の風情を感じたひとときです。

あらたな2019年をスタートできるように自分自身の鏡と向き合った感じですね。

 

 

 

12月最終限定『森のアロマ』シリーズも新作です

 

 

 

モダンkannaとお正月ハーバリウムが登場です。

多肉アレンジにカンナの素材をコラボしてみました。日本産yuicaの香りと相性がよいので、香りをふんわり楽しむことができるようにしました。限定オーダーメイドで今後もインテリアとして展開していきます。

 

 

パソコン周りに湯のみタイプのアレンジになってます。

 

 

 

 

サタデーアロマコンシェルジュの『kotoba』しゃべり場

 

 

自分自身をブラッシュアップしていくこと。
自覚できることで「変わる」受け入れることで「変われる」そんなことふっと思います。

 

 

自分のこころのSwitch日々の習慣つくり「生き方」って大事ですね。

 

 

 

カラダは資本です。健康的な雰囲気は周りを元気にします。そんな存在になれるように日々精進です。
いくつになってもその時代の流れを感じキャッチする感覚は必要ですね。
今この瞬間に、集中しながらKOTOBAとして発信していきます。
 
 
 
 
▼ライフスキルメッセージ
 
 
 
 
平成時代もあと少し・・・
どんな思いがよみがえることでしょう。
 
 
 
 
参加すること。
応援すること。
観ること。
 
 
 
笑ったり、悔しかったり、
喜びをわかちあったり、
少なくとも自分の気持ちに
素直になれませんか。
 
 
 
 
時には、ブラスの意味で
感情をだしてみること。
スッキリしませんか。
 
 
 
 
 
 
応援すること・・・
そんな「アツイ!」ひとが好きなのですよね。
 
実は私事ですが、今まで「この人!」と注目していた若手俳優やネット関係者など
8割の確立で「有名人」になっているのですよね・・・。

幼少の頃から「自分の感性を磨く」チャンスがたくさんあったので、現在では肌感覚で
初めての人との会話から「直感力」養うことがトレーニングされてきたようなのです。

 
 
 
 
 
こころ晴れやかに
あなたらしく…
 

人生楽しく

賢く

自分磨きの時間旅行。

 

自分を信じて

トライ!トライ!トライ!

 
 
 

Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。

 

ココロ晴れやかに
ごきげんいい感じで

お過ごしくださいね。。。

 
 

yuicaインタープリター
マインドサポーター