日曜日の「和のアロマ」のある暮らしで ゆる~りおしゃべりします

 

日曜日の「和のアロマ」のある暮らしで
ゆる~りおしゃべりします

 

 

平成という時代の年末年始のイベントも2018年が最後になりますね。

月のサイクル起床転結という視点で生活をしてみたことがポイントの年でした。2018年は、未知の領域に環境に飛び込むことができた年でもありました。

 

 

”月のリズム” ”壮大な宇宙のはなし”そんなマニアックな概論に直感力が目覚めことから、旧暦の節分である2月を起点として一気に駆け足してきました。

 

自分の感覚を信じてアンテナはって、かなり次元の高いかなとも思える環境に身を投じた結果、凄くワクワクしている自分がいます。

 

出逢った異次元?のつながりもかなり刺激的です。やっぱり前を向いている人のつながりはいいですね。しばらく忘れていた”チャレンジ精神”を思い出したような時間を過ごしたような感じがしています。

 

 

 

好きなことを追求していたら「日本産アロマ」にたどりつきました

 

 

はじまりは『ハーブのある暮らし』に興味をもったことからスタートです。

インターネットという媒体が主流になり、検索するとたくさんの情報を手軽に得ることができるようになりました。

これもまた引き寄せられるように『日本産アロマ』の自宅でできるテキストに出会いました。ほぼ直感力でインプットしましたね。

好きなことだと集中できるものですよ。その後は、もっと知りたい。。。

そんな気持ちから『yuicaインタープリター』という資格を取得することになったわけです。

 

 

 

現在では趣味をこえて、『yuica日本産アロマのインタープリター』として活動しているわけです。

もともと『水中運動』『生涯水泳』『心理学』というざっくりとしたテーマからお仕事を継続してきているので、ある意味自分のやりたいことが広がったという感じです。

 

 

日本産アロマとのコラボも展開しています。好きから知りたい、学んでみようかな・・・
そんな興味を持つ人に寄り添うように『教える』ことのできるお仲間をご紹介しています。

 

日本の伝統や文化につながるような資格を存分に活かして活躍している方と、コラボ商品をオーダーメイドで2019年も企画していきます。既製品にはないハンドメイドのぬくもりをお届けしていこうと考えています。

 

 

 

 

■和精油を使いながらのセルフケアについて、一緒に実践しながらコミュニティーを広めていただける方募集しております。

ご自身のために、ご家族のこころとからだのケアについて、語りあいましょう。

⇒ yuicaアンバサダー

 

■乾燥の気になる季節です。。。ネイルケア、ハンドソープ、ボデイーソープなども暮らしのサポートにひと役かってくれますね。

⇒ アロマ関連商品

 

■あなたの指先から毎日の健康状態がわかります。ちょっとしたお時間をご活用ください。
フリータイム制で、ご予約できます。(ご家庭でできるセルフトリーメント付き) 

 

⇒ アロマハンドトリートメントお試しできます!

 

 

 

アクア&和のアロマコンシェルジュのKOTOBA

今に生きることから未来へ夢中になれることみつけましょ!

 

 

Blog

 

 

 

こころ晴れやかに
あなたらしく…
 
 

人生楽しく

賢く

自分磨きの時間旅行

 
 

自分を信じて

トライ!トライ!トライ!

 

Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。

 
 

yuicaインタープリター
マインドサポーター