2019新年のご挨拶『森のアロマのある暮らし』

 

 

2019新年のご挨拶『森のアロマのある暮らし』

 

 

新年明けましておめでとうございます。

あたらしい1年がより輝きの光になることをお祈りします。あなたらしさをより表現できる環境をシェアしていきたいと思います。

 

 

はじまりは『出逢い』そんなつながりを大事にしています。2019はより希望の光の灯せる出逢いをお届けできるとワクワクしている自分がいます。

 

 

ひとりでできることには限界があります。だからこそ世代をこえてつながるパワーがとんでもない事になることがあります。希望という光を灯すつながりを今後もブログ発信していきたいと思います。

 

 

 

2019年がスタートしました。今年はどんな年にしていきますか。。。

 

 

 

 

 

あなたらしさが咲くようにこころの声に気づいてください

 

 

 

1/6は新月になります。願いごとを具現化していくこころの声に耳を傾けていく時間として活かしていければよいですね。月のリズムに乗って幸運をつかむチャンスを実践していく。なんだかワクワクしませんか。

 

 

笑顔のある生活で福を呼び込みましょう。細胞をふるわせるような笑いのある自分になりませんか。人生の色いろ。とらえ方も人ぞれぞれですが、ココロとカラダはつながっています。ウジウジよりワクワクの方がからだも喜ぶのではないでしょうか。

 

 

自分のここころは自分で決めている。。。周りにあわせずぎたり、気を使いすぎる人生に未来はありますか。時間は有限です。あなたらしく生きていくための時間を過ごしましょうね。

 

 

 

 

 

2019年が笑顔で過ごせますように・・・

 

 

朝起きて「自分に充電」アロマの自然のパワーをいただきます
毎日の習慣にすることで1日の流れに活力がわいてきています

 

 

「ごきげんいい感じ」が呪文なのです。

東の窓を開け、「気」を循環させます。
ちょっとゆっくり「深呼吸」で1日のはじまり「朝活」です。

 

 

朝起きて「自分に充電」アロマの自然のパワーをいただきます。
毎日の習慣にすることで1日の流れに活力がわいてきています。

 

 

 

 

 

■今日のひとりごと

 

 

 

好きなこと
やってみたいこと
いつもと違うこと
 

 

そんなちょっとした考えを
もってみるだけでも、
いつもと違う自分の習慣に
なると思いますよ^ ^

 

 

記憶として残すためにも
考えているだけでなく、
紙に書き出したり、
音声に残したり、
発信を継続したりする。
 

 

そうすることを3回以上繰り返すことで
やっと脳に刷り込まれ、
新しい発見や直感、気づきがおこり
行動することが楽しくなります。
 

 

子供の頃を思い出してみてください。
いちいちやること考えながら
新しいこと学んだり、やってみたり
していましたか?
 

 

物事はシンプルです。
たまには、本能という動物的勘
思い出させてあげてくださいね。
 

 

自分のこころは自分で決める!

 

こころ晴れやかに
あなたらしく…

人生楽しく

賢く

自分磨きの時間旅行。

自分を信じて

トライ!トライ!トライ!

Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。

ココロ晴れやかに
ごきげんいい感じで

お過ごしくださいね。。。

 
 

 

バリアフリーの世界へ
気づいていない
こころのブロック
はずしませんか・・・

 

 

ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。

 

 

yuicaインタープリター
akiko kudo

アクア&アロマコンシェルジュ