サンデー『森のアロマのある暮らし』新月のパワーを感じる日

 

 

サンデー『森のアロマのある暮らし』新月のパワーを感じる日

 

 

お月さまのパワーを感じることのできる日曜日になりました。

本日「部分日食」を午前中見ることができるという天体ショーでもある新月の時間を体感することになるのですね。

新月の時から新しい習慣を始めるとそれが長続きするとも言われています。

 

 

お月様が隠れている新月の日曜日。目に見えないもの、目に見えない世界に意識が向きやすくなり、イメージ力が高まるので瞑想には最適な日かもしれません。

 

 

 

yuicaアンバサダー

 

 

 

時代に合わせた身体と心のバランスにフォーカスして活動しております。

アロマ講習と日本産精油の販売を通じて、あなたらしさが咲く自分磨きをお手伝い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢に負けない肌つくりはプールエリアで指導する時の強い味方になってくれています

 

 

プールエリアでのお仕事は、常に素肌でのおつきあいの環境になります。

もう20年以上のおつきあいになっているセルフホームエステという美容法です。テスラ―というスプーン型のマッサージがとっても気持よいのです。スチーマーを浴びながらマッサージ1分で血流を促していきます。忙しい毎日ですが3分のマッサージタイムが敏感肌の私にはここちよい時間になっています。

 

 

beauty diary

 

 

この時期は乾燥と寒暖差からくるほてりや血流改善が気になる季節です。

自己流では解決できないトラブルも美容の基礎がわかっていると、解決策にたどりつくこともプラスになっています。

ネットワークとコミュニティが信頼につながる「あなたらさしさが咲く」パートナーがこころ強い味方です。

 

毎年1月の新年キャンペーンもあります。敏感肌でお肌のトラブルに悩んでいる方にもおすすめできるご招待制度を利用できるので、より自分らしく生きることに前向きな方にシェアいたしますね。

 

 

おうちで3分セルフホームエステ

https://youtu.be/0A-JQaYoy_A 

 

SAQINAは、ひとりひとりの中になる自分らしさが咲くことを願い、内に秘め眠っている
お肌本来の美しさを心地よく目覚めさせてくれるお手伝いをしてくれます。

自分らしい健康的な笑顔あふれるコミュニテイの場があります。

 

 

OTONAのしゃべり場kotoba日本産アロマコンシェルジュがお届けするマインドパートナーです

 

 

スポーツ心理学からビジネスマインドを探求することに興味を持ち、IT業界の成功者の言動を肌で感じながらチームマネージメントを実践しています。 人生100年時代の女性の生き方を考える年代に突入した頃、宇宙のエネルギーとからだの細胞に興味を持ち、あらたに和のアロマの可能性をとりいれながらアクア&アロマコンシェルジュとしてBKJライフ(美と健幸と自分磨き)をアウトプットしています。

 

 

人との出逢いに感謝できるつながり 世界をもっとおもしろく

 

 

 

本物を教わる環境に自分を追い込んでみること

人生100年ライフ・・・なんて言葉が最近気になるような年代になりました。いくつになってもイキイキと自分の人生楽しんでいる人との交流があるので、なんだか勇気づけられてしまいます。

自分勝手に生きているのではなく「自分軸」がしっかりしているように感じます。そして「年齢関係なく仕事をしていること」「収入を得る」という価値観をもっている人が多いですね。稼ぐことの先にある夢や目的やパートナー、仲間など大事にしているのです。

そして、大事なポイントがあります。日本人の不思議なお金に対する感覚です。
https://uedatakahiro.com/business/money/

いかがでしょうか。
あなたは「お子様」に仕事をする意義やお金に関して教育する自信がありますか?

 

 

 

こころ晴れやかに
あなたらしく…
 
 

人生楽しく

賢く

自分磨きの時間旅行。

 

自分を信じて

トライ!トライ!トライ!

 

Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。
 
 
 
ココロ晴れやかに
ごきげんいい感じで
お過ごしくださいね。。。

 

yuicaインタープリターマインドサポーター