『和のアロマのある暮らし』 ごきげんメッセージ

『和のアロマのある暮らし』ごきげんメッセージ

 

2022年が明けて最初の1月3日「新月」からはじまった月のサイクル、昨日10日「上弦の月~満月」への時間帯になっています。時間は過ぎ去るものですが、それぞれ感じ方はきっと異なる時間の経過になっていることでしょう。

 

 

ゆったり、のんびり、あっという間など・・・

小さな目標をゴールセットしたとして、自分自身で決めたことにゆらぎはありませんか。

 

 

 

意気込んで決めた自分への約束も、3日坊主ではもったいないです。この1年間の自分の設計図を立ててみませんか。2月3日節分を挟んで「自分自身のプロジェクト」を数年前からスタートさせてきました。ここまでの時間をふっと思い出しています。

 

 

行動することで出逢える奇跡。。。

必要な情報・ヒト・お金・モノなど得意の直感力をフル回転させて今日を迎えています。感謝です。ということで、2022年も希望の光を絶やさずに「ごきげんいい感じ」の言葉を唱えて自分スイッチからスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔のある人の周りの豊かなオーラ

 

何事もめげない気持ちで、あらたな挑戦を決めて前を向いて生きてきた2018年。いい出逢いに感謝できるようになってきました。2022年への目標も、しっかりフューチャーマップを使って可視化していきます。やっぱり書くという作業は大事ですね。書くこと、テキスト化することを繰り返しながら形にしていくのですが、やりたいことがあふれてくるのが不思議です。

 

 

 

ごきげんな状態を常に保てるように習慣化していくスキル。自分の思考ひとつで変われるチャンスです。人と人の間で悩むことが少しでも解消できセルフコントロールできることは、こころの安定、安心感になります。今あなたの周りに幸せを運んでくれるようなつながりはありますか。。。

 

 

 

アロマコンシェルジュ【PAG】

 

 

 

 

どんな自分のストーリーを描いていきますか

 

1週間のスケジュールのひとつに、参加者の皆さんとアクアエクササイズで汗かいてスッキリ爽快、水を使った運動やケガの予防、腰痛予防など担当しています。もうかれこれ数十年になるので、引き出しいろいろですね。まだまだ学ぶこともあります。人を対面で笑顔にすることが、何よりも癒しや活力になっています。そんな環境で指導できること幸せです。もちろん、泳ぐことの技術指導も行っています。

 

 

そして、好きなことが得意なことにもつながってきている「国産アロマ」の世界もお仲間が増えてきました。ありがとうの言葉を素直に言えたり感動させられることって、理屈じゃないですよね。ちょっとでもおとなが無我夢中になれることみつけてみませんか。

 
 

 

アロマの香りにつつまれてゆっくりしませんか。 

こころ晴れやかにあなたらしく…

人生楽しく 賢く 自分磨きの時間旅行。

 

 
 
 

Smileポイントココロのアンテナ
今何本ですか。。。

yuicaインタープリターマインドサポーター

 

 

 

 


 

happySmileライフスキルメッセージ

OTONAのしゃべり場「KOTOBA」

スポーツ心理学からビジネスマインドを探求することに興味を持ち、IT業界の成功者の言動を肌で感じながらチームマネージメントを実践。 人生100年時代の女性の生き方を考える年代に突入した頃、宇宙のエネルギーとからだの細胞に興味を持ち、あらたに和のアロマの可能性をとりいれながらアクア&アロマコンシェルジュとしてBKJライフメッセージを発信しています。

 

60秒ライフスキルメッセージ

 

 

Instagram 新春コラボインフォメーション