サタデー森のアロマのある暮らしOTONAのおしゃべり ゆるっとひとりごと

 

サタデー森のアロマのある暮らしOTONAのおしゃべり
ゆるっとひとりごと

 

 

2019年1月も3分の1が過ぎましたね。

今年こそはと掲げたことは継続できていますか。

 

 

途中であきらめたらまた振り出しに戻ってしまうので、人生ゲームのようにワクワクしながら「まずはやってみなはれ」の気持ちでトライ&エラーを楽しんでみています。

 

 

プラットフォームってどれを選ぶのか大事ですね。

個人でコンテンツを持つことができるようになりたい・・・そんな思いが強くわいてきたのが2018年です。でも、何からやっていけばいいのか初心者には最初の壁になります。インターネットを使って「とうやって稼いでいるの?」数年前素朴な疑問からスタートした実践ももうすぐ1年をむかえます。

 

 

おかげさまで「出逢い」「継続」という実践を繰り返すことで少しづつ「わかる」から「行動」できるようになったと感じています。

もともとスポーツマインドから踏まれても負けない気持ちを持ち合わせていたからか、三日坊主にならずにインターネットを使ったお仕事(ビジネス)への旗を立てることができるように成長させていただきました。

 

 

まだまだひよこからの歩みの道でしたから「ゴール」は自分のこころにしっかり刻んでいます。スポーツの分野で挑戦していた頃のように「新しいコトへの挑戦」が大変ですが楽しみでもあります。

 

 

世の中の流れは100年ライフという「自分らしさ」が求められる時代になってきていますね。自分の心は自分で決めるというフレーズが好きなので、追い風にもなってます。ひたすらコンテンツをこなしながらインプットアウトプットしています。

 

 

毎日のラジオ配信や動画配信などひたすら学びの朝活なども「努力」「継続」できた理由です。途中であきらめないマインドって案外大事なのですね。

 

 

 

 

■おとなの学びなおしって興味ありますか?

毎週ふえる大人の学びがここにあります。

 

 

 

 

ひたすら続けることが案外大事なのです

 

 

『ごきげんいい感じ』そんな言葉をいつも自分自身に投げかけています。

楽しいと思っていると、心が軽くなり、クリエイティブになり、リラックスできます。

楽しもうと自分で決心すると、パフォーマンスが改善されます。

 

 

今週を振り返りながらも今この瞬間を楽しむための役づくり実践していきます。

 

 

カラダは資本です。健康的な雰囲気は周りを元気にします。そんな存在になれるように日々精進です。
いくつになってもその時代の流れを感じキャッチする感覚は必要ですね。
 
 
今この瞬間に、集中しながらKOTOBAとして発信していきます。

 

 

▼ライフスキルメッセージ

 

 

人生楽しんでいますか。
賢く時間旅行(過去、現在、未来)
自分に気づく脳の習慣化しています。
 
 
 
マインドマネージメントを
シンプルな視点からスタート。
 
 
 
女性のライフワークって
世代によって、クリアする壁も
変化していくと思います。
 
 
 
だからこそ・・・
ちょっとしたつながりが
励みになったりしますね。
 
 
 
こころ晴れやかに
あなたらしく…
 

人生楽しく

賢く

自分磨きの時間旅行。

 

自分を信じて

トライ!トライ!トライ!

 
 
 

Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。

 

ココロ晴れやかに
ごきげんいい感じで

お過ごしくださいね。。。

 
 

yuicaインタープリター
マインドサポーター

 

 

 

森のアロマの暮らし「kotoba」