アクア&アロマコンシェルジュの 「マインドパワー」週の真ん中水曜日のおしゃべり

アクア&アロマコンシェルジュの
「マインドパワー」週の真ん中水曜日のおしゃべり

 

 

 

「からだからわきあがるエネルギー」があるからこそ「できるかもしれない」という

自分へのスイッチのような感情を感じることが多くなってきています。

思考レベルが深まると「カラダ変革」起こりそう。。。

そんなおしゃべりしたいと思います。

 

 

何歳からでもずっと学びたいことありすぎてワクワクしているようなおとなになっていきたいと思っています。

1月も15日を過ぎましたね。年始の目標は「前向き」にすすんでいますか。なんて、昨年の今頃はどうだったかな。

そんなふうに思い出してみると「行動」したからこそ今があるということを実感しています。

 

 

時代の流れをキャッチしながら「自分らしさ」のブログ発信の中に気づきがあるものです。

インプットしたことをアウトプットするという繰り返しをするだけで、自分の思考が研ぎ澄まされてくるというか見えてくるものが変わってくるのを感じています。

 

人間って案外見えてないものが多いことがわかりました。意識していないとみえてこないといったほうがよいのかもしれません。

環境を変えることで自分へのスイッチが入ります。毎日の「朝活」も習慣化されてくると1日のスケジュールがテキパキとこなせてきました。時間の使い方が大事なことを実感できてくると「今この瞬間」にフォーカスできるようにもなりましたね。

 

 

女性だからこそのライフバランスを自分らしく生きる。。。と考える。

 

 

 

香りを楽しむから「香りがわかる」OTONAのしゃべり場
めざしています

 

 

 

朝起きて「自分に充電」アロマの自然のパワーをいただきます。

毎日の習慣にすることで1日の流れに活力がわいてきています。

 

 

「ごきげんいい感じ」が呪文なのです。

東の窓を開け、「気」を循環させます。
ちょっとゆっくり「深呼吸」で1日のはじまり「朝活」です。

 

 

 

寒中らしい寒さが身にしみる季節ですが「からだが資本」の仕事は、プールエリアで元気に笑顔を絶やさないことが必要なのです。現場で積み上げてきた指導とインストラクションは、次の世代への橋渡しでもあります。

 

 

香りの空間をお届けしていくことも橋渡しですね。楽しむことから香りをわかることで「セルフケア」につながってほしいという願いを込めて「ブログ」にアウトプットしています。

 

 

 

日本産精油yuicaアドバイザー講座

 

 

森のアロマアンバサダーを1月限定募集しています!

⇒ 1月限定情報もあります^^

 

 

 

バリアフリーの世界へ
気づいていないこころのブロック
はずしませんか・・・

 

 

 

視野を広げて初めて見えてくるこることってありませんか・・・
視野をひろげてみる。
 
初めて見えてくる景色ありませんか。
 
自分だけの考えから広くいろんな意見に耳を傾けてみるとこころのブロックに気づくことがあります。
 
そんな瞬間から未来がひらけてくるかもなぁ。。。

 

 

 

 

happyスマイルライフスキルメッセージ

食べるとき、歩くとき、階段のぼるとき、しゃべるとき、一瞬一瞬の呼吸にすら、ココロを込めるチャンスはあるのですよね。

 

 

 

バリアフリーの世界へ
気づいていない
こころのブロック
はずしませんか・・・

 

 

 

 

ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。

 

 

 

 

★yuicaインタープリターakiko kudo★

☆アクア&アロマコンシェルジュ

 

友だち追加