yuicaインタープリターアクア&アロマコンシェルジュのしゃべり場

yuicaインタープリターアクア&アロマコンシェルジュの
しゃべり場

 

 

週の真ん中水曜日になりました。

天気予報では3月なみの気温に上昇するようですね。あたたかくなることはうれしいですが、春先への花粉症対策も必要な季節がやってくるのです。アロマレシピが活躍する季節でもあります。

 

 

1年中生活に寄り添うように「森のアロマのある暮らし」が「めざめ」「やすらぎ」の香りを届けてくれています。

「セルフケア」できるようになると、自分自身のからだに語りかけるように季節の体調に気づくことが多くなってきます。

自分のこころとからだは自分自身でコントロールできるように、毎日の生活習慣を見直してみること必要な年代です。

 

 

【マインドパワー】

「からだからわきあがるエネルギー」があるからこそ「できるかもしれない」という自分へのスイッチのような感情を感じることが多くなってきています。

 

 

 

思考レベルが深まると「カラダ変革」起こりそう。。。そんなおしゃべりする水曜日のひとときです。

 

 

 

インプットしたことをアウトプットするという繰り返しをするだけで、自分の思考が研ぎ澄まされてくるというか見えてくるものが変わってくるのを感じています。

 

 

 

 

朝起きて「自分に充電」アロマの自然のパワー毎日の習慣にすることで1日の流れに活力がわいてきています

 

 

女性だからこそのライフバランスを自分らしく生きる。。。と考える。

香りを楽しむから「香りがわかる」OTONAのしゃべり場めざしています。

 

 

「ごきげんいい感じ」が呪文なのです。

東の窓を開け、「気」を循環させます。
ちょっとゆっくり「深呼吸」で1日のはじまり「朝活」です。

 

 

 

環境を変えることで自分へのスイッチが入ります。毎日の「朝活」も習慣化されてくると1日のスケジュールがテキパキとこなせてきました。時間の使い方が大事なことを実感できてくると「今この瞬間」にフォーカスできるようにもなりましたね。

 

 

香りの空間をお届けしていくことは橋渡しですね。楽しむことから香りをわかることで「セルフケア」につながってほしいという願いを込めて「ブログ」にアウトプットしています。

 

 

 

森のアロマアンバサダーを1月限定募集しています!

⇒ 1月限定情報もあります^^

 

 

 

■気づいていない「ココロのブロック」はずしましょう

 

 

視野を広げて初めて見えてくるこることってありませんか・・・
視野をひろげてみる。
 
初めて見えてくる景色ありませんか。
 
自分だけの考えから広くいろんな意見に耳を傾けてみるとこころのブロックに気づくことがあります。
 
 
 
 

 

改善、改良できること
ありませんか。
 
時代が変わろうと
しています。
 
だれかと比べたりする習慣
ちょっと封印しませんか。
 
自分の人生少し振り返って
自分のことに”気づく”瞬間に
何か変わるSwitchがonに
なるような気がしませんか。
 
 
 
子育ては親育て
一生懸命応援しています。

 

 

 

 

 

ありがとう
おかげさま
Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。

 

 

 

 

★yuicaインタープリターakiko kudo★

☆アクア&アロマコンシェルジュ

 

友だち追加

“気” “からだ” “暮らし” 3つの「K」を
コンセプトに、こころとからだの気持ちに寄り添う
サポーターとして、困った時の駆け込み寺のような場として
皆様にご利用いただけたらとても嬉しいです。