和のアロマのある暮らしごきげんメッセージ

和のアロマのある暮らしごきげんメッセージ

 

好きなことを考える習慣を持ってみると考える。

 

得意なことを大事にするようにしてみませんか・・・。

 

 

 

 

 

 

ライフスキルは、考える習慣つくりです。英語を覚えるように脳に新たな考え方をインストールすることで、ごきげんな状態を常に保てるように習慣化していくスキルです。自分の思考ひとつで、ブラッシュアップできるチャンスですね。人と人の間で悩むことを少しでも解消できることは、こころの安定、安心感につながっていきます。

 

 

 

何事もめげない気持ちで前を向いて生きてきたら、いい出逢いに感謝できるようになってきました。まだまだ不安な社会情勢の中、ストレスを抱えた現代人には「森の香り」おすすめしています。

 

 

あなたは森林浴をすると、気分がよくなった経験はありませんか?

 
 

自律神経だけでなく、免疫力を保つことにも有効であることがわかってきていて、病気の予防にも効果的だということが知られてきています。そんな話をシェアしています。

 

 

 

■ライスキャリアオイルは全身の保湿に使うことができます

■自分でケアできるようになると自分のからだを季節ごとにメンテナンスできるようになってくるので楽しいですね。

 

■「ハンドソープ」もクロモジ成分たっぷりで毎日の手洗いも気持いいです。

 

 

 

→ SHOPーK 国産アロマガイド

 

 

 

 

 

アロママインドサポーターのひとりごと

 

 

今できることに、フォーカスして輝いて生きている女性をイメージしています。働きたい場所で働きたい人と、ライフステージにあわせて人生100年ライフしたいと思いませんか?

 

 

 

できると信じるかできないと信じるか

決めているのは自分自身でしょうか。

大人はすぐできないかもと思考停止になる。

そんなブレーキよりも、子供たちは

今を楽しんでいるようです。

 

 

 

 

自分が達成したいことは誰かから与えられるのではなく、自分自身で決めてよいのですよね。アクエリアス(水)×アロマ(かおり)の効果を体感しながら、コンシェルジュとして活動しています。

 

 

 

バリアフリーの世界へ
気づいていないこころのブロック
はずしませんか・・・

 

 

ありがとう
おかげさま
Smileポイントココロのアンテナ今何本ですか。。。

 

 

 

 

★yuicaインタープリターakiko kudo★

☆アクア&アロマコンシェルジュ公式LINE

友だち追加

 

 

 

 

 

 


 

shop-k「k」では、氣・からだ・暮らしをテーマに 
「ライフスキル」思考のマインドアプローチしていきます。

 

 

「お月さま起承転結」のサイクル

願いと感謝の「時間旅行」から

あなたのマインドマッピングもしていきます。

 

「子供の頃の自分」「ごきげん言葉」「仮面に気づく」など

「kotoba」の「アウトプット」大事にしています。