森のアロマのある暮らし「次世代のアロマセラピー」日本産精油についてお伝えしています

森のアロマのある暮らし「次世代のアロマセラピー」日本産精油についてお伝えしています

 

 

 

夜空に浮かぶお月さまを見上げてみてくださいね。
2月20日は満月「スーパームーン」です。今回の満月は浄化作用が強いということで、お月さまの引き寄せるエネルギーを利用して言葉の書き出しをしてみます。直感力でこれだと思うことを思い描いてみる時間帯として18日~20日のお月さまのパワーをちょっとだけ感じてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

新しい週間が始まりました今日はとても暖かい陽気になりました。梅の開花のニュースもすごく気になりますね。皆さんはいかがですか?

 

 

週の始まり月曜日は1週間のスケジュール調整をする最も適した曜日です。1週間のスケジュール管理をしっかり行うとなんだか気持ちもスッキリします。

 

 

日本産アロマのある暮らしも春の装いで皆様をお待ちしています。春らしい色合いのモダンアートの新作も登場しています。

心晴れやかにご機嫌いい感じ、ハッピースマイル心のアンテナ今何本ですか。。。

 

 

 

 

「好きな香り、いい空間に包まれた環境でマインドアップ」

 

 

あなたに「寄り添うように」香りのある暮らしをご提案しています。森林浴気分がごきげんいい感じ。食べるとき、歩くとき、階段のぼるとき、しゃべるとき、一瞬一瞬の呼吸にすら、ココロを込めるチャンスはあるのですよね。生きている今の時間を大切にしてください。

 

 

ちょっとしたよい習慣でこころ入れ替えると不思議と変わるきっかけになります。

朝起きて「自分に充電」アロマの自然のパワーをいただきます。東の窓を開け、「気」を循環させます。ちょっとゆっくり「深呼吸」で1日のはじまり「朝活」です。毎日の習慣にすることで1日の流れに活力がわいてきています。

 

春はもうすぐそこに来ています。植物が芽を覚ますのを待ちわびいてるような感じもいいですね。来月は3月ということで、人の流れも入れ替わりの季節になるのですよね。からだもこころもあらたな出発を迎えることができるように準備していきたいものです。

 

 

エッセンシャルオイルという瓶に入った「精油」が手元にあっても、それだけでは空間を香りで満たすことはできません。精油はちょっと敷居が高いかな・・・そんなビギナーの方には「サポーター」のような場があると安心ではありませんか?

 

 

何かをはじめたり、トライしたりと【春】という季節を思う存分あなたらしく演出してみませんか?きっと出逢いや新鮮な気持ちがあなたのこころにワクワク感を運んできてくれることでしょう。そんな季節の変わり目を楽しんでみてくださいね。

 

 

 

 

今日は、【モダンフラワー】の世界を体感してきました。

春の装いをいっぱい詰め込んだモダン多肉のアレンジ、はじめての挑戦でしたが楽しいひとときでした。

 

 

 

 

 

 


 

 

   

まるで本物!大人気の多肉植物。愛嬌たっぷりの多肉達。

造花なので面倒な水やりやお手入れ不要!枯れないからずっと綺麗!

植物を育てるのが苦手な人や忙しい人におすすめ。

→  https://shop-kudo.com/seminar/shop-k/orijinaru

 

 

 

森のアロマのイメージで「フラワーデザイナー」限定四季おりおりの作品をご注文承ります

デザインイメージから作られる「ハンドメイド」の楽しみをどうぞお手に取り体感してください。

→  https://shop-kudo.com/seminar/shop-k/korabo