森のアロマのある暮らし「次世代のアロマセラピー」日本産精油はあなたにそっと寄り添うような空間です。

森のアロマのある暮らし「次世代のアロマセラピー」日本産精油についておしゃべりしています

 

 

 

「好きな香り、いい空間に包まれた環境でマインドアップ」

森林浴気分がごきげんいい感じ。

 

 

食べるとき、歩くとき、階段のぼるとき、しゃべるとき、

一瞬一瞬の呼吸にすら、ココロを込めるチャンスはあるのですよね。

生きている今の時間を大切にしてください。

 

 

エッセンシャルオイルという瓶に入った「精油」が手元にあっても、

それだけでは空間を香りで満たすことはできません。

精油はちょっと敷居が高いかな・・・

 

 

そんなビギナーの方には「サポーター」のような場があると

安心ではありませんか?

 

 

ちょっとしたよい習慣でこころ入れ替えると

不思議と変わるきっかけになります。

 

朝起きて「自分に充電」アロマの自然のパワーをいただきます。

東の窓を開け、「気」を循環させます。

 

ちょっとゆっくり「深呼吸」で1日のはじまり「朝活」です。

毎日の習慣にすることで1日の流れに活力がわいてきています。

 

 

→  日本産アロマは癒やしからわかることへ

 

 

 

 

あなたに「寄り添うように」香りのある暮らしをご提案
happyスマイルメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yuica精油ブランドおとり扱いしています!

https://bkjlife.shopselect.net/

 

 

 

こころ晴れやかに「ごきげんいい感じ」は自分自身への毎日の呪文です。

自分への切り替えスイッチでもあります。

毎日の「朝活」と一緒に「kotoba」として習慣にしています。

 

 

 

自分の心の状態をフローで機嫌よくしていたい・・・

自分の表情というツールを最大限に利用してみます。

 

 

 

楽しいから笑顔ではなく笑顔になるから楽しいのかな。

 

 

感情とパフォーマンスは
とても密接に結びついています。
 
 
 
イライラしているときと、
ワクワクしているときとでは、
人のパフォーマンスには違いが出ます。
 
 
 
今どんな気持ちですか。
機嫌のよい人とは一緒にいて楽しいですね。
機嫌の悪い人だと近づきたくないですよね。
 
 
こころとからだは内蔵を整えることから
パフォーマンスがよくなってくるという話を聞きました。
 
 
「腹落ちする」「腹が立つ」「腹をわる」など
日本人が使ってきた言葉には、確かに的を得たものが
多いですよね。
 
 
内蔵で考える?
そういえば昔練習を休みたくて本当にお腹が痛くなったこと
ふと思い出してしまいました。笑
 
 
子育てしながら言葉かけについて、自分自身確認している
木曜日の朝活ひとりごとです。
 
 
 
 
 

 

人生100年時代の女性の生き方を考える年代に突入した頃、

宇宙のエネルギーとからだの細胞に興味を持ち、あらたに和のアロマの可能性をとりいれながら

アクア&アロマコンシェルジュとしてBKJライフメッセージを発信しています。

 

 

 
 
“気” “からだ” “暮らし” 3つの「K」を
コンセプトに、こころとからだの気持ちに寄り添う
サポーターとして、困った時の駆け込み寺のような場として
皆様にご利用いただけたらとても嬉しいです。