日本産アロマとGOKIGEN言葉で自分らしく咲くことをおしゃべりしています

 

森のアロマのある暮らし日本産精油(エッセンシャルオイル)という自然からの贈り物をご紹介しています

 

 

 

2019年春のアロマ生活も引き続き

「気」「からだ」「暮らし」3つの柱をコンセプトに、

女性だからこその「ライフステージ」を語りあえるつながりの場を

アロマコンシェルジュとしてご紹介していきます。

 

 

ひとりひとりのマインドマップを使って、「あなたの夢」をみつける

「時間旅行」を思い描く自由な発想で笑顔のある暮らしをわかちあいましょう。

 

 

明日はひな祭りの3月3日を迎えますね。

桃の節句ということで桃色(ピンク色)が街を彩っているような感じです。

イメージ戦略?なのでしょうが、何気ない広告、宣伝などあまり気にしていなかった

情報が気になるようになったということは、ビジネスを手がける環境に身を投じた

結果なのかなと自問自答している土曜日の午後のひとときです。

 

 

森のアロマアンバサダー

 

 

 

 

アロマブレンドで辛い症状を緩和するのに

ユーカリとのブレンドが活躍してくれています。

 

 

朝のめざめにシュっとひと吹きニオイコブシブレンド。

太陽が沈む頃から夜にかけてやすらぎのクロモジブレンド。

どちらも素敵な空間を演出してくれています。 ・ ・

 

 

匂い、香りがシャットアウトされると

美味しさを感じるセンサーにも影響があります。

こころとからだのバランスが崩れやすい人には、

アロマのサポートがひと役かってくれるのではないでしょうか。 

 

 

 

 

 

 

自分も元気に周りもハッピースマイルにメッセージを送ります

 

 

 

 

アロマの香りにつつまれてゆっくりしませんか。 
スポーツ心理学からアプローチ美と健康と自分磨きの時間旅行。
マインドサポーターシップでひとりひとりの物語を応援しています!!

 

 

大人も子どもも気持ちよく暮らせることって、

あたりまえとか何でもないようで実は凄く大切なことですね。

 

 

ひとりで生きているようでも、親というつながりがないと

あなたは生まれてこれないのです。

先祖代々など色んなことあると思いますが、

感謝の気持ちを自分自身に問いかけてみてください。

 

 

3月というと卒業や旅立ちなどひとつの節目でもありますね。

日本人は「サクラ」という風情を感じる自然からの贈り物が

あります。

 

 

毎年咲き誇りながら私たちのこころを釘付けにするサクラ。

ほっとする空間でもあり、自分自信への気づきの季節でも

あるのかなと思っています。

 

 

happySmileライフスキルメッセージ

 

 

 

変わりたいなら
ちょっとしたことから
変わらないとね。
 
 
 
いくつからでも
やりたいときが
はじまりの予感かな。
 
 
 
2019年春のあなたは
チャレンジできること
こころのどこかにありませんか。
 
 
 

 

アローマのひとりごと~note~

 

 

 

kokoro晴れやかに
gokigenいい感じ

ありがとう
おかげさま

マインドサポーターakiko