日本産アロマの試香をしていただくと、皆さん「主張しすぎない香り」に驚かれるようですね。

 

 

森のアロマ日本産精油が語りかけてくれるメッセージ

 

 

昨日5日は気温も上昇して、卒業式という親としても
節目の時間を子どもと共に過ごした1日です。

 

思い起こせば3年前に入学式を迎え、ここまで色々思い出はありますが
最高の笑顔を間近に見れてほっと一息という思いです。

 

自分の歩んでいきたい道をしっかり選択して、4月からはまたあらたな希望を
もってすすんでいく若き力にエールを送りたいです。

 

時代は変わろうとしている今この瞬間にも世界は動いているわけです。
自分自身の時代と違ってインターネットというツールが進化するスピードは
本当に凄いです。

 

情報という価値が問われている時代でもあり、惑わされないようにアンテナ高く
意識していきたいものですね。

 

幸いよい環境につながることで、思考をフル回転させて仕事に取り組むことが
できるようになったので感謝しています。

 

今に満足せず、未来への投資、夢や希望を叶えるまではドンドン進んでいきます。

 

こんな変化の激しい時代にも先人の知恵というか自然の恵みに気づくことで、
こころが豊かになってきています。

 

昔の時代にタイムスリップしたような森の香り日本産アロマのある生活は、
過去の記憶に語りかけてくれるような懐かしい香りに出逢うことができます。

 

日本産アロマの試香をしていただくと、皆さん「主張しすぎない香り」に
驚かれるようですね。実際私自信もすっかりとりこになってしまいました。

 

 

 

好きな音楽を聴くようにあなただけの香りを持ち歩きませんか。

 

 

 

毎日の生活習慣の中で、香りのある空間が癒しだけでなく、
脳への信号、皮膚感覚などから私たちのからだの細胞に
働きかけてくれていることがわかってきています。

 

 

好きな音楽を聴くように、好きな食べ物を食べるように、まずはお気に入りの香りに出会ってみてはいかがでしょうか。

 

 

日本産アロマ「yuica(結馨=ゆいか)」は
人の心と体を結び、人と自然を結び、環境保全をしながら、
人間の健康に寄与するという想いをこめてつくられています。

 

 

そんなビジョンに賛同して「インタープリター」
実践的解説者として活動しています。

 

 

森のアロマのある暮らしを多くの人に認知してもらい
「予防医療」セルフケアとして自分らしい
生き方のサポートになってほしいと思います。

 

 

これからの高齢化社会を生き抜く
“病気を未然に予防する自分の身体との対話”について、
植物や樹木から抽出された和精油の可能性に気づきました。

 

 

遠いご先祖の時代から自然とともに歩んできた日本人・・・
「葉っぱ1枚の中にある宇宙」 yuica生みの親である稲本氏の言葉に、
直感力が天から降りてきたような感覚をうけました。

 

 

→  日本産精油yuicaアドバイザー講座ご存じでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

和精油を使ったセルフケアについて、
一緒に実践しながらコミュニティを広めていくアンバサダー登録
プレオープンしています。
 
ご自身のために、ご家族のこころとからだのケアについて、
オンラインだけでなく実際にお会いして語りあいましょう。
 
 ↓↓↓
 
 

 

 

 

 

 

OTONAの趣味広場としてお知らせしていきますね。(さいたま近郊)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHOP-K チャンネル
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリジナルVOICEメッセージお届けしています。