日本産アロマあなたに寄り添うように香りのある暮らし週末限定オーダーができます

3世代で楽しめる森のアロマのある暮らしをご提供しています

 

 

こころ晴れやかに「ごきげんいい感じ」は自分自身への

毎日の呪文です。自分への切り替えスイッチでもあります。

毎日の「朝活」と一緒に「KOTOBA」のアウトプット

習慣にしています。ちょっとしたよい習慣で不思議と

変わるきっかけになってくるのを体感しています。

 

 

地に足つけて自分の人生ストーリーを歩む決心をしたのが

2018年の決意でした。

凹んでしまいそうな時もありましたが、

持ち前の負けず嫌いと好奇心があったおかげで、

ステップアップすることができたようです。

 

 

すべては思考停止の状況にならないための攻めの

行動から得ることができた実践の場です。

 

 

変革の時代がきています。

未来の歴史に刻まれるような時代に生きていることに

奇跡すら感じています。

だからこそ、挑戦することへの好奇心が全開に

なっているような気がしています。

 

 

女性だってワクワクしたいですよね。

輝いているママさんは家庭でもきっと笑顔がお似合いです。

あなたらしく咲くきっかけは何でもよいと思います。

春はもうすぐそこ・・・ですね。

 

 

3世代で楽しめるRAKUSUI

 

実は・・・

アロマだけでなく、アクアコンシェルジュでもあります。

健康を考えるきっかけに運動でもアロマでも好きなこと

追求していきたいと思っています。

 

 

 

 

サタデーアロママインドサポーターのおしゃべりコラム

 

 

思い起こせば自分の人生雑草魂のようにない道を

切り開いてきたような人生でしたね。

だからこそ、好奇心を奮い立たせるような瞬間に

反応してしまうのでしょうね。

 

 

右脳と左脳という直感とロジカルな部分がバランスよく

使えるようになると、とんでもない結果が残せるような

気がしています。

 

 

平成時代も終わり次の時代を迎える頃、あらたな時代を

スタートさせる準備が必要でしょう。

 

 

そんなことを感じているアロママインドサポータ―の

気ままなおしゃべりしています。

 

 

GOKIGEN VOICE ~note~

 

 

好きな香りの空間で「ちょっとひといき」

そんな日本産森の馨(かおり)のある生活を気軽に

取り入れていけるようになれると自然と

豊かな気持ちになります。

 

 

今この瞬間に気になる情報や悩みや言いたいことを

自由にアウトプットするところからスタートです。

 

 

3月21日は「春分の日」。満月です。

大きく天空のエネルギーが変わる時でもあります。

春分の日は昼と夜の長さが同じ。

陰を示す冬から陽の季節夏へと陰陽が転じていく

タイミングなのですね。

 

 

普段何気なく過ごしている季節のこと・・・

先人の知恵はこうして自然と共存しながら繋がってきた

命のリレーでもあります。

 

 

春のお彼岸から4月という社会へのエネルギーが外へ向かう

色々なスタートの季節、時季をどのように過ごしていくか

自分自身の内面とのバランスを整えていきたいものです。

 

 

日本産アロマのことがご自宅でも学べます!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今を一生懸命生きてみる。ちょっとした勇気、チャレンジなど…女性のライフステージは本当に人それぞれです。他人と周りに振り回されず「自分の人生」生きていける時代になりました。

 

こころとからだを結ぶような生理学的な視点を知ることで、解決の糸口が発見できたらうれしいでよね。2019年は日本産アロマのある暮らしを習慣にしながら、今の自分自身をみつめてみるきっかけをつくりませんか。

 

 

 
“気” “からだ” “暮らし” 3つの「K」を
コンセプトに、こころとからだの気持ちに寄り添う
サポーターとして、困った時の駆け込み寺のような場として
皆様にご利用いただけたらとても嬉しいです。