日本産アロマ「yuica(結馨=ゆいか)」は人の心と体を結び、語りかけてくれるようです

 

森のアロマyuica和精油がわたしたちに語りかけてくれるように存在してくれています

 

 

昨日満月をむかえたお月さま。

新月に願いを満月に感謝の気持ちを添えてみます。

満月という月の光のパワーは、少しずつまたその姿が

下弦の月へとかけていきます。 

 

 

感謝の意は、周りへのわかちあい、それを手放すことで

周囲が笑顔になってくれるとよい循環になりますね。

イチロー選手の引退のニュースは衝撃でしたが、ある意味

月のサイクルでいうと、手放すことであらたな道を

選択した瞬間だったのかなと思いました。

 

 

色んな意味で自分のことは自分自身で決めていく。

格好いい生き方ですよね。

もとスポーツ選手として、共感してしまいます。

 

 

アロマのある暮らしもある意味自分自身に気づく瞬間を

得られる習慣づくりになっています。

毎日の朝活と一緒にめざめの香りはこころ落ち着く空間

になっているのです。

 

 

小さなこと、ハッピーなこと、元気になる言葉など

継続することでたどり着くゴールは、きっとワクワク

できる山であると想像しながら活動しています。

 

 

出会いや会話は「自分磨き」の大事なポイントなのです。

足を運ぶことではじまる素敵なつながり見つけてみてくださいね。

そして、1日のはじまり、終わりには「和のアロマ」を

サポートにチョイスしてみることもおすすめです。

 

 

動かないのに元気な木の生命力のアロマ

「日本の森から生まれたアロマ」は、都会に暮らしながら森林浴を味わうことができる森からの贈り物です。

 

 

⇒ 葉っぱ一枚の中にある宇宙

 

 

 

 


 

“気” “からだ” “暮らし” 3つの「K」
コンセプトに、こころとからだの気持ちに寄り添う
サポーターとして、困った時の駆け込み寺のような場として
皆様にご利用いただけたらとても嬉しいです。

当店では、
◆建築・金物・電動工具販売
◆施工プロの皆様へのアフターフォロー
◆毎日の暮らしのご提案
「和のアロマyuicaセルフケア」
「セルフホームエステ美容法」ご紹介しています。

 

 

 

 

日本産アロマ「yuica(結馨=ゆいか)」は人の心と体を結び、
人と自然を結び、環境保全をしながら、人間の健康に寄与するという想いをこめてつくられています。

 

 

 

そんなビジョンに賛同して「インタープリター」実践的解説者として活動しています。

森のアロマのある暮らしを多くの人に認知してもらい「セルフケア」への架け橋ができたら、

自分らしい生き方のサポートになるのではないでしょうか。

 

 


 

 

 

ライフ(マインド)スキル磨き♪しながら水の世界を伝える専門家・笑顔と感謝の輪がひろがります。

 

 

 

 

 

「個と場」kotoba おとなのしゃべり場であなたらさしさ咲かせましょ!

 

 

この世に生まれてきた私たち…
欠点のない人いますか!?

どこかにみな未熟さがあるから
人間味わい深いんです。

 

 

 

バリアフリーの世界へ
気づいていない
こころのブロック
はずしませんか・・・

 

 

 

こころに寄り添うようにそっと側にいてくれる人の存在で

救われた体験からkotobaを編集しながらSNSで発信しています。

人生100年ライフというキーワードとともに、

『今できること』にフォーカスして生きている女性をイメージしています。

 

 

おかげさま
ありがとう
”笑顔の花”
咲かせてますか。
 
 
~BKJライフakiko~ ようこそ!プチcafeakikoです。
アロマの香りにつつまれてゆっくりしませんか。
スポーツ心理学からアプローチ美と健康と自分磨きの時間旅行。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

OTONAのしゃべり場「KOTOBA」
スポーツ心理学からビジネスマインドを探求することに興味を持ち、

IT業界の成功者の言動を肌で感じながらチームマネージメントを実践しています。

人生100年時代の女性の生き方を考える年代に突入した頃、

宇宙のエネルギーとからだの細胞に興味を持ち、あらたに和のアロマの可能性を

とりいれながらアクア&アロマコンシェルジュとして

BKJライフメッセージを発信しています。