奇跡の和のアロマはじめましてから1年"継続は力なり"を体感しています。

日本産アロマに出会い好きなことを大事にこころの声をKOTOBAにしてきました。

 

 

ひよこからニワトリへ成長するようにブログ発信を継続して1年が過ぎました。

子育ての1年のようにわからないことを実践しながら出会いと勇気とタイミングを

直感力でここまで走ってきました。

 

 

子どもの成長と共に親としての生き方を断捨離してきた時間だったかも

しれません。環境を変えることって大変なことかもしれません。

ネット環境に飛び込んだもののアナログ世代には難関もありました。

 

 

全ては自分次第であること、時代に敏感になること、習慣化すること

自分のブロックを打破することに楽しみさえ感じられるようになりました。

案外他人のこと気にしなくても大丈夫なこともわかりました。

 

 

自分らしく咲くこと、人生は長いようで短いものかもしれません。

思い切り自分の挑戦する気持ちがあるなら一歩進んで見る勇気大事です。

時代が変わろうとしている追い風に乗りましょう。

 

 

 

変わらないKOTOBA「自分のこころは自分で決める」こだわってきました

 

 

人生100年時代・・・。
そんな言葉が飛び交う今という時代です。

あなたは、そんな人生を歩んでいくどんな
「あなただけのストーリー」を描いていきますか。

 

 

「ライフスキル×アロマ」

 

1日は8万6400秒。この1秒1秒に渾身をこめてアスリートは、記録や結果へのこだわりをもって日々チャレンジしているのです。

 

それでは、一般人にはどのような思考が考えられるのでしょうか。

 

1日をひとつのストーリー(作品)として生きてみると考え、ベストを尽くしたときに得られる達成感、満足感を得た瞬間をわかちあうという「こころのあり方」を習慣化していくこと。

 

 

過去にとらわれず未来を恐れず、今この瞬間を積み重ねていく先に

見える景色を最高の笑顔にするために、マラソンランナーのように

一緒に「スモールステップ」登っていく繋がりっていいですよね。

 

 

 

週末限定ハンドメイドコラボも楽しみのひとつです。

 

 

人は誰も、心も体も健康でありたいと願い、同時に、

私たちが住む環境も健全な状態であって欲しいと

思うものではないでしょうか…。

日本産アロマ「yuica(結馨=ゆいか)」は

人の心と体を結び、人と自然を結び、環境保全をしながら、

人間の健康に寄与するという想いをこめてつくられています。

 

生産地や生産者の顔の見えるアロマを選ぶこと、トレーサビリティ、

成分分析がしっかりされている日本産yuica精油は、現在世界からも

注目されています。

毎日の生活習慣に空間デザインなど今後の研究にご期待ください。

↓↓↓

About us