好きなことでお仕事していく日本産アロマコンシェルジュとしてワクワクしています

サクラ舞う季節に日本産アロマのある暮らし
はじめてみませんか

 

 

来月からは令和時代としてスタートするわけですが、こんな奇跡の時代に生きていること

上手に活かして「個人ビジネス」でつながる関係が、自分自信とても刺激になっています。

 

 

清水の舞台から「エイ!」という感じでトライ&エラー繰り返しながらも、必要なことを

しっかりインプットとアウトプットしながら取り組んできました。

 

 

過去からの延長ではない未来にフォーカスした実践は、ある意味成長できる時間であったと

感じています。

時間の使い方もより無駄を排除していくことで、スキマ時間のようなちょっとした時間の中で

複数のタスクをこなせるようになりましたね。

 

 

ママさんだって、自分らしく生きてイキイキしたいですよね。

小さな金魚ばちに閉じこもっていてはもったいない時代です。

今この瞬間にフォーカスしましょうか。

 

 

グローバルな視野を持ちながらも、日本の古来からのよき文化、伝統には

是非触れていきたいなと感じています。

そんな思いもあって、日本産アロマコンシェルジュとして活動しています。

 

 

 

森のアロマアンバサダー

 

 

 

 

 

 

あなたは、どんな自分らしい舞台を演出していきますか

 

 

 

ライフ(マインド)スキル磨き♪しながら水の世界を伝える専門家

笑顔と感謝の輪がひろがります。

水のサプリ×yuica森の樹木のアロマご体感ください。

★OTONAのしゃべり場KOTOBAコミュニティブログ発信しています。

 

 

 

和のアロマのある暮らしshop-kです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分ってよくやってる(頑張ってるね)」
心の中で労いの言葉をかけることで、現在の自分を
受け入れることにつながると思ってみます。

 
 

自分のありのまま、好きなところ、嫌いなところ、
色んな経験を得て「自分は自分」と受け入れられる力
ありのままOK!

 
 

そうです、一度受けいれるところから始まりです。
「なりたい自分、やり抜く力をつけよう」

 

 

そんなこころのメンテナンス繰り返しながら女性の生きかた

人生楽しむこと、自分のことは自分で決める。

 

 
ということで、ブログの内容もテーマを増やしながら
「KOTOBA」にフォーカスしておしゃべりしていきます。

 

 

「あ~、そうなんだ」なんて興味ありましたらおつきあい
くださいませ。

 
 

毎回「おかんのひとりごと」のようにテーマにそって
自由奔放に綴らせていただきますので、またブログにご訪問
いただけたらとっても嬉しいです。

 

 

 

 

おとなのしゃべり場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりコラム(マイコーチング偏)

 

 

仕事でもプライベートでも、人生という

自分の旅を苦労や痛みを感じずもっと気楽に過ごしたい・・・。

 

 

何も犠牲にせず、限りない成功を手にしたい。

自分の夢を叶えたい。

そう思うことありませんか?

 

 

そういったこころの叫びのようなことに自分から遠ざけているのは

自分の過去が自分を縛っているのかもしれませんね。

 

 

 

変化の時代に生きている今、自分には限りない可能性があることを

信じてみましょう。

 

 

自分だけが持っているユニークな才能を世の中に提供し、充実した人生、

豊かな人生を送りたいですよね。

 

 

そんなふうに熱いこと思っている自分が

まだこころの中にいるような気がしています^^;

 

 

こころ晴れやかに

ありがとう

おかげさま

ハッピーアンテナ今いくつ?!