呼吸するように、香りを身近に楽しんでみることがはじめの一歩なのですよね。

朝の習慣はもちろん「森のアロマ」日本産アロマと
プチ瞑想からスタートです

 

 

4月も3週目のスタートです。
朝陽がまぶしくも、太陽のエネルギーをしっかりいただきました。

 

 

朝の日課って人それぞれだと思いますが、成功者は朝活を
上手に取り入れているようですね。
確かに、朝の時間を有効に使うことで1日の充実感に
変化が感じられるようになりました。

 

 

芸術家、アートと言う言葉・・・。
誰でもきっと持っている自分だけのストーリー。

 

 

枠にはまっているところから開放されて、ひとつ自分だけの
ストーリーを描いてみたいと思っています。

 

 

人生をどう生きていくのか。
令和時代をもうすぐそこに迎える準備はできていますか。

 

 

少しでもいいから、実生活の中で冒険してみませんか。
誰でも子供の頃は夢を持っていたはずですよね。
今のあなたはどうでしょうか。

 

 

キラキラしたワクワクした大人が増えれば、子供たちも
未来を創造できるような人間になります。
ビジョンをしっかり考える習慣を持ちたいと思います。

 

 

情熱をもって1日を過ごしてみたいですね。
今日も音声、動画などちょっとした時間を
インプット、アウトプットする習慣として
使っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれ昔の記憶から情報を引き出し何らかの行動をしています。
好きなことに集中している時は、時間の流れがあっという間に感じませんか?

 

 

「過去の記憶に働きかけてくれる」そんな誰にでも呼吸をしているように、
香りを身近に楽しんでみることができるのがアロマなのですよね。

 

 

プチ瞑想にアロマで呼吸への集中タイム
1日の行動確認、コップ1杯の水分補給などで1日の始まりです。
最近は、「ファステイング」も1週間のスケジュールにプラスです。

 

 

 

アンチエイジング世代には、こころとからだの自然治癒力をテーマに
メンテナンスがとても大切ですものね。。。

 

 

 

 

 

自律神経に働きかけてくれるアロマはどなたでも
取り入れることができます

 

 

1日の生活に呼吸をしていない人はいませんよね。
アロマと呼吸はとっても深い関係があります。

 

 

森林浴をすると、気持ちがなんだか落ち着いた経験はありませんか。
森を歩いていると自然の香りを感じるのではないでしょうか。
樹木が生きているエネルギーが、香りとなって脳に信号を送り、
その信号をキャッチすることで自律神経系にスイッチが入ります。

 

 

普段と違う環境、エネルギー(波動)から何らかの刺激を受けると
スイッチが切り替わるように、スッキリした経験があると思います。

 

 

忙しいママさんこそ、意識していつもと違う行動をしてみたり、
週末は自然と親しむなど気持ちをリフレッシュできるように
することが大事ですね。

 

 

 

 

 

和精油の香りをはじめて体感したみなさん、
「なんか懐かしいね」「落ち着く感じ」など主張しすぎない日本産アロマです

 

 

朝目覚めてから1日の活動をサポートしてくれるのが、
和精油の寄り添う自然の香りの効果かもしれませんね。

 

 

気持ちを高めたい時や活動に集中したい時は、
交感神経を活性化させてくれる和精油がよいですね。

そして、1日の疲れを癒してほしい…
そんな時には、副交感神経系に働きかけてくれる和精油もあります。

 

↓↓↓

yuica精油をおとり扱いしています!!

 

 

 

 

5月は、母の日ですね。

母子で一緒に森のアロマシリーズを使ってみてはいかがでしょう。

香りとインテリアをご提案しています。

 

 

 

 

 

◆ちょっとコーヒーブレイク予告偏◆

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

水にからだをほぐされ
森の自然のパワーを感じる和のアロマの体感

「自然と人間が共に生きている」そんなつながりをライフワークにしています!

↓↓↓

アクアコンシェルジュ

 

 

 

 

OTONAのしゃべり場VOICEメッセージ

voiceメッセージ30秒。アクア&日本産アロマコンシェルジュのスマイルKOTOBA。

今に生きることから未来へ夢中になれることみつけましょ!

↓↓↓

スマイルメッセージ