森のアロマのある暮らし毎朝の1分プチ瞑想は、自分との対話になっています。

今この瞬間に生きていることにフォーカスしながら未来を創造する妄想するくらいの思考をフル回転させてみませんか。

 

 

新緑のアーチが気持ちよいですね。
GWも4日目は、雨からのスタートになっています。
何気ない光景にも「自然界のパワー」を感じてしまう季節です。

 

 

違いのわかるOTONAになりませんか。。。

「あなたの目標としている人や成功している人がいたとして、
何が違うのか考える習慣はありますか。」

 

 

本を読んだり、音声や動画を聴いたり視たりした後に、
あなたはどんな気分になっていますか。

 

 

「あ~なるほど・・・」
ここからが運命の別れ道ですね。

 

 

何が言いたいかというと、必死にノートに書き留めても
そのノートを何回見返したりしていますか。

 

 

つまり、覚えてるだけではほぼ人は変わらないのです。
インストールしたことをアウトプットしてみることや
実際に実践しながらからだで感じていくことが大事です。

 

 

「昨日あなたは、ひとつ何かを知ることができましたか」

 

 

質問力は、ものごとを掘り下げていく習慣になります。
編集力は、AとBをつなげていく調整する習慣になります。
思考力は、問題を解決する習慣につながります。

 

 

平成時代も今日30日で歴史が変わります。
令和という元号が変わることで、世の中の氣もきっと
変わることでしょう。

 

 

シンプルな習慣。。。
自分自身への問いかけを常にするということ。

 

 

質問する勇気があり、新しい解決力を探し求める
OTONAの時間旅行、未来へのチャンスの旅です。

 

 

2018年~2019年へ習慣にしてきたことがあります。
平成から令和へその習慣が、エネルギーとなって
「できそうな氣がする」というこころの声に変わりました。

 

 

令和時代へStep OTONAのしゃべり場2019

 

日本産アロマコンシェルジュが伝える

自分らしさ咲かせるプチカフェメニューからトッピング。。忙しいからこそできるメニューを考えました。

 

↓↓↓
マイコーチング
https://youtu.be/I2gnNNbP57I

 

 

 

 

【BKJ LIFE】

元氣を身につけるまでのサポーター

ブログ発信しています!

 

 

 

 

アロマセルフケアトッピング

プチ瞑想

アロマハンドタッチ

お月さまのサイクルサポート

RAKUSUI

ベジタブルフルーツプチ情報

マイコーチング

マイビジネスコンサルプチ

コラボレーションオーダー

大人の趣味広場

 

 

どれか一つでも気になったらおしゃべり仲間になりませんか。。。

 

 

 

 

好きなこと、やりたいこと
おしゃべりコラムも継続は力なりです。

 

 

こころのメンテナンス繰り返しながら女性の生きかた
人生楽しむこと、自分のことは自分で決める。

 

 
ということで、ブログの内容もテーマを増やしながら
「KOTOBA」にフォーカスしておしゃべりしています。

 

 

 

シンプルにもどりましょう。
原点回帰。。。
歴史や伝統、普遍的な受け継がれていること。

 

 

そんな視点で、令和時代をみていきたいと思います。

ライフ(マインド)スキル磨き♪しながら水の世界を伝える専門家
笑顔と感謝の輪がひろがります。

 

水のサプリ×yuica森の樹木のアロマご体感ください。

★OTONAのしゃべり場KOTOBAコミュニティブログ発信しています。

和のアロマのある暮らしshop-kです!!

 

 

ちょっとしたエピソードでもよいので、毎日の生活の中であたりまえのありがたさに「気づくこと」探してみましょう。

 

 

自分のありのまま、好きなところ、嫌いなところ、
色んな経験を得て「自分は自分」と受け入れられる力
ありのままOK!

 
 

 

そうです、一度受けいれるところから始まりです。
「なりたい自分、やり抜く力をつけよう」

 

 

自分だけが持っているユニークな才能を世の中に提供し、
充実した人生、豊かな人生を送りましょう。

 

 

 

こころ晴れやかに

ありがとう

おかげさま

ハッピーアンテナ今いくつ?!

 

 

 

 

 

 

 

1タップ投票感謝です。。。


アロマテラピーランキング

 

 

 

 

 

 

 


 

振り返れば「元年」に凄くご縁があった時代でした。
◆平成あれこれ振り返り◆

 

 

【感謝のありがとう平成キャンペーン】

森のアロマコラボ第2弾を公開しています!

ソーイング講師の方とのコラボ作品をご提案。

森のアロマアクセサリー

毎日身につけることで香りが寄り添うように気持ちをおだやかにしてくれますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味の扉。。。
森のアロマのある暮らしでは、ハーブ、金魚に癒やされるひとときも楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月のサイクルを意識してみたら・・・
波にのるように背中を押してくれるような決断力につながりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成という時代は、専門職である「アクアコンシェルジュ」として多くの人とエンジョイスイミング積み上げてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OTONAの趣味広場。。。
スキルを活かして現在も継続して講師のできる「ハンドメイド」つながりの大人の女性をご紹介しながら、趣味の範囲を広げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和時代スタートダッシュ!!
積み上げてきた「元気の背中をおすマインド」
マイコーチングとして活動の範囲を広げていきます。