日本産アロマでゆったり休日を楽しむ

日本産アロマでゆったり休日を楽しむ

 

5月3日憲法記念日です。太陽もぎらりと紫外線の強さを感じる1日になりそうです。

 

 

GWも後半ということで、お疲れ?の方も多いのではないでしょうか。そんな時は、アロマの空間演出で脳を休ませてあげてくださいね。嗅覚から伝わる香りの信号が、疲れたこころを癒やしてくれることでしょう。

 

 

毎日の朝活は、「日本産yuica精油」で1分プチ瞑想です。イメージ力とセルフケアは、こころとからだのパワーになります。香りのサポートもホルモンバランスを整えるきっかけになります。外部環境に関係なく「ごきげんいい感じ」の言葉からのスタート、アロマと1分瞑想で思考の整理です。

 

 

日本産精油の「yuica」はすごく日本人にあった「薫」だと思います。なぜかといえば「日本の森」に昔からある自然の恩恵をぎゅっと濃縮した精油だからです。今この瞬間に、自分以外の生命のエネルギーを感じながらこころとからだに向き合ってみませんか。

 

 

ちょっとした気づきと時間を「アロマ」の空間演出で、ゆったりしたりするのもマイセルフケアではないでしょうか。

 

 

 

 

 

ゆる~りマイコーチングおしゃべりコラム

 

月のサポートを受けながらココロとカラダの気持に寄り添うようにゆる~りおしゃべりしています。

 

 

ナチュラルライフはハイパフォーマンスなこころの習慣つくりです。こころに寄り添うようにそっと側にいてくれる人の存在で救われた体験から、kotobaを編集しながらSNSで発信しています。
 
 
 
 
安心感のある寄り添う気持ちって今の時代に必要なこと。
しあわせはいつも自分のこころが決める。。。
 
 
 
 
いつからでも、チャレンジする気持ちがあれば学べるものでね。自分の人生自分で地図を描うよ。時間旅行しながら、できることからコツコツコツ積み重ねましょ。。。
 
 
 
 
 
こころ晴れやかにあなたらしく…

人生楽しく・賢く・自分磨きの時間旅行。

 
 

Smileポイント
ココロのアンテナ今何本ですか。。。

 

 
 

 


 

 
 
 
 
 

BKJ lifeは、アロマ空間演出とイメージ力を

毎日の習慣に落とし込んでいくライフなスキルをシェアしています。。。

shop-k講座のつながりは、ご紹介できる教室や講師つながり、

社会福祉、スポーツ心理学、建築、ビジネス成功者など

多岐にわたるOTOOAのつながりとして活動できるようになっています。。。

自分も笑顔に周囲も笑顔になれる

元氣なスマイルアンテナの感度を高める

マイコーチングスタートしています!

 

 

 
 
 

 

 

 

 

SHOP-K アローマです。
日本産アロマナビゲーターとして登場します!

友だち追加