日本産アロマのある暮らしにイメージ力をアップさせる「マイコーチング」でおしゃべりしています。

happyスマイル「森のアロマ」からはじまるあなただけのライフ演出

 

 
5月の令和時代も1週間が過ぎました。
スタートダッシュということであらたな挑戦も組み入れています。

 

 

1年前の自分には「見えなかった世界」が確実に1歩1歩プラス方向に
シフトしているのを体感しています。

 

 

ムーンライフ「お月さまの4つのフェーズ」は、満月への時間帯ということで
引き寄せや強いパワーをサポートに行動する流れに乗っています。

 

 

自分だけでなく、関わるつながりの嬉しい報告などにもワクワクしています。
行動することで見えてくる世界や環境が変わります。

 

 

全ては自分自身で決めている「感情」に気づくことから変わることが可能です。
周囲の抑圧や過去のとらわれ、刷り込みは未来への行動にゆらぎをおこします。

 

歴史や文化に積み上げられてきた日本という国に住んでいることに「奇跡」さえ
感じた1週間前の輝かしい令和時代の幕開けです。

 

 

人の感情は外部環境に、すぐにもってかれるほどゆらぎやすいものですね。
自分の中に凜としたビジョン、価値観のようなものがないともろいものです。

 

 

今あなたが人間関係で思い浮かぶ「関係」はどんなつながりでしょうか。
5月の連休明けということで、こころも揺れやすい時季でもあります。

 

 

ストレス社会という社会性は、誰にでも起こりうる「引きがね」があると
考えることで「自分のセルフケア」が必須の時代とも感じています。

 

 

今この瞬間からできる「マイコーチ力」というイメージ療法にフォーカス
しながらコミュニティをさざ波のように広げています。

 

 

笑う門に福来たる。。。
笑いのパワー実は、日本の祭りごとという伝統に表現されてきていたのですよね。

 

 

地域や土地ごとに祭りが開催されていると思いますが、たまにはそういった行事に参加すること大事かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

令和時代スタートダッシュOTONAのしゃべり場2019リニューアル

 

 

日本産アロマコンシェルジュが伝える

自分らしさ咲かせるプチカフェメニューからトッピング。。。

忙しいからこそできるメニューを考えました。

 

↓↓↓

 

【BKJ LIFE】

アロマ空間演出元氣を身につけるまでの
あなたらしさ咲かせるプチコーチング

ブログ発信しています!

 

 

 

 

 

 

プチ瞑想するとあなた自身「どんなイメージ」「KOTOBA」
浮かんできますか・・・。

 

 

【今この瞬間にフォーカス】
毎日の習慣はまずプチ瞑想から1日のスタートです。

軽く目を閉じて1分ほどめざめの香りを空間で感じながら、
花開くように呼吸を意識するだけで脳の海馬にしっかり香りの信号が伝わります。

 

 

自律神経系は、女性のホルモンバランスと関わりのあるキーワードでもあります。

女性なら誰しも「更年期」という年代が訪れます。更年期という時間は約10年ほどあるということですね。最近では男性も報告されているそうです。

 

からだのホルモンバランスの崩れは、人それぞれ異なる悩みが訪れます。セカンドライフを笑顔で過ごすことは、きっと誰しも気になることではないでしょうか。

 

 

自分のこころは自分で決めている。
いくつになってもやりたいことマイライフ。

 

あなたが幸せ感オーラを持つことで、きっと周囲にもさざ波のように
ハッピースマイルが訪れてくるようになります。

 

 

 

ありがとう
おかげさま
 
 
 
Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。

 

 

 

 

 

1タップ投票感謝です。。。


アロマテラピーランキング