日本産アロマの空間演出×感情のセルフケア【shop-k講座】でアプローチしてみると・・・

あなたの今の体調にあわせてこころのサポートしてくれる日本産精油「yuica」がここちよいです。

 

 

5月12日「母の日」になりました。
ありがとうの言葉、気持ちを伝えてくださいね。

 

 

お月さまの4つのフェーズ(新月・上弦の月・満月・下弦の月)が
1月のサイクルを繰り返しています。月は地球に一番近い天体。
日々満ち欠けを繰り返しながら様々なエネルギーを私たちに届けています。

 

 

お月さまの半月(上弦の月)の時間帯になりました。
新月の願いや叶えたいことをまずは書き出してみる習慣を
身につける新月から始まり、月が満ちていくように自分の
行動や実践を積んでいきます。

 

 

宇宙のエネルギーをサポートにしながら、自分の思考整理
していきます。不思議と見えてくるものや気づきや引き寄せのような
選択の基準の背中を押してくれることにつながります。

 

 

 

 

今朝のお目覚めはいかがでしたか。
昨日のあなたの時間の使い方は、ひとつコマが進んだ1日に
なっていましたか。

 

 

 

やりたいことみつかる、みつける人生の時間旅行。
あなたらし咲く人生を生きていきましょうね。

 

 

自分も笑顔に周囲も笑顔になれる元氣なスマイルアンテナの
感度を高める【マイコーチ力】プレスタートしています!

↓↓↓

予告編

2019 マイコーチ体験

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンデー「こころとからだをリセット」フリートークで
おしゃべりしています。 

 

 

プチトマトが美味しくできあがるように栽培を楽しみにしています。
ハーブや多肉植物季節の花もベランダをにぎわせてくれています。

 

 

ほっとする空間って必要ですね。
毎日の行動も習慣化されていると思いますが、そんな繰り返しにも
変化をつけていくことが大事なようですよね。

 

 

2週間前にプチトマト栽培スタート。

試食してすごく美味しかったので即決購入した苗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間ほどでトマトの花のつぼみがつきました。

成長がとっても楽しみです・・・。

おいしくな~れ^^

 

 

 

 

 

植物にも「言葉」かけすると、成長に違いができるとか。
それって「波動」「エネルギー」という見えない周波数という
ことなのでしょうかね。

 

 

 

「言葉かけ」「質問力」など人間関係も感情の渦巻く世界です。
特に現代は、人のぬくもりが不足しているようにも感じますね。

 

 

昨夜は「オフ会」と称してメンターのいるコミュニティーで
笑顔の耐えない時間を共有しました。
思いがけない会話もできてかなりテンション上がりました。

 

 

価値観やゴール設定の高い場所での環境は、自分を成長させてくれます。
年齢など関係ないですね。むしろビジョンを持った場で過ごす時間が
自分を奮い立たせてくれるものです。

 

 

継続することの大切さと同時にあきらめてしまうという選択もあります。
毎日の生活や仕事など「選択」する場面が多々あるのではないでしょうか。

 

 

外部環境にゆらがず、とらわれずに感情を豊かにしていくこと大事な時代です。
お勉強だけでは決して身につけることのできない「挫折感」「反省」「感謝」
色々あるから人間味がでてくるわけです。

 

 

世代をこえた環境にとびこむ勇気や好奇心だけ?で違った
感覚を楽しんでいる今日この頃です。。。

 

 

 

おとなになってから「感動」体験封印してませんか。

 

人生を好転させる成功者の実践しているあれこれをおしゃべりします。
1年前の自分と今この瞬間の「人生マインド」は、オセロのように
生き方のカラーが変わっていきました。

 

 

自分磨きの時間旅行・・・。
そんなテーマもおしゃべりしながら探していきます。

 

 

素直なこころ。
ちょい「でも」言葉の癖
「はい」に変えてみましょう。

 

 

 

 

 

https://youtu.be/I2gnNNbP57I

 

 

 

 

 

ちょっとした時間をあてていくだけでよいので、誰でもできる
大人の趣味広場としてコミュニティをさざ波のように広げています。

 

ココロとカラダにフォーカスした

「アロママインドサポーター」として、活動しています。

 

 

・スイミング、アクア、腰痛水泳指導者
・日本産アロマコンシェルジュ
・マインドサポーター

 

 

「からだとこころ」にフォーカスしたあなたらしさを一緒に考える
マイコーチ力お伝えしています。

 

 

 

 

ポチッと投票励みになります^^


アロマテラピーランキング

 

 

 

 

SHOP-K アローマです。
日本産アロマナビゲーターとして登場します!

友達登録された方にはマル秘情報をお届けしています。

友だち追加