あなたの今の体調にあわせてこころのサポート日本産アロマの空間演出×感情のセルフケア【shop-k講座】です…

やりたいことみつかる、みつける人生の時間旅行。
あなたらし咲く人生を生きていきましょう。

 

 

あなたの今の体調にあわせてこころのサポートしてくれる
日本産精油「yuica」がここちよいです。

 

 

今朝のお目覚めはいかがでしたか。
昨日のあなたの時間の使い方は、ひとつコマが進んだ1日に
なっていましたか。

 

 

自分も笑顔に周囲も笑顔になれる元氣なスマイルアンテナの
感度を高める【マイコーチ力】プレスタートしています!

↓↓↓

予告編

2019 マイコーチ体験

 

 

 

 

お月さまの4つのフェーズ(新月・上弦の月・満月・下弦の月)は1月のサイクルを繰り返していて、
月は地球に一番近い天体です。日々満ち欠けを繰り返しながら
様々なエネルギーを私たちに届けています。

 

 

本日5月19日のお月様は「満月」を迎えます。
この瞬間にも満ちた月は次のフェーズへと欠けていく
そんな神秘的な時間を共有しているのです。

 

 

BKJライフの「美」は、若さを演じるのではなく等身大の
おとなの女性のライフスタイルを探していきます。
お肌の悩み、女性特有の悩み、更年期、ご家族のこと、
人間関係などコミュニティーの存在は心強いですね。

 

beauty diary

 

 

 

 

 

 

日曜日のお肌ケアは、角質ケアとお肌の保湿対策です。年齢をかさねることでホルモンバランスの崩れを感じる年代になってきているようです。

 

 

昨年なかったアトピー体質の症状がなかなか完治できず、
アロマケアもプラスして自然治癒力を促す努力しています。

 

 

自分のからだのことですから、毎日の習慣にできることと、
トラブルにも対処できるセルフケアは必須になっています。

 

 

週に一度の「からだメンテナンス」温泉療法もお肌のケアに
取り入れていきたいなと思っています。
温泉も自然の恵み日本人は温泉好きですものね。

 

 

 

 

 

 

 

サンデー「こころとからだをリセット」フリートークで
おしゃべりしています。 

 

 

 

3週間前にプチトマト栽培スタート。

試食してすごく美味しかったので即決購入した苗なのですが、こちらも満月のパワーをしっかりいただいて順調に生育しています。

 

 

ほっとする空間って必要ですね。ハーブや多肉植物季節の花もベランダをにぎわせてくれています。

毎日の行動も習慣化されていると思いますが、そんな繰り返しにも意識して変化をつけていくことが大事なようですよね。

 

 

 

植物の成長を確認しながら、自分自身のからだやこころの成長もさせていきたいなと感じています。

 

 

「波動」「エネルギー」という見えない周波数という話が最近凄く気になっていて、今あるこの現在が「あたりまえ」でないと考えてみると案外刷り込まれてきた「価値観」に気がつきます。

 

 

歴史は「その時代の誰かが操作して残してきたこと」都合の悪いことは封印してきたこともあるのでしょう。平成という時代をどうのように捉え令和のという時代をどのように次世代につないでいくのか。

 

 

家族という最小単位の集団にも、世代を受け継いでいくという
バトンがあるわけなのですよね。

 

 

小さな水滴がいくつか集まるとあらたな水になるように、
フレッシュな感覚を常に意識して感じて表現していきたいと
思いますね。

 

 

よどんだ井戸に未来はありません。
いくつになっても時代の流れを追い風にしながらマイライフの
設計図を完成させていきたい・・・。
そんなつぶやきの日曜日のひとときです。

 

 

 

 


 

 

おとなになってから「感動」体験封印してませんか。

 

人生を好転させる成功者の実践しているあれこれをおしゃべりします。
1年前の自分と今この瞬間の「人生マインド」は、オセロのように
生き方のカラーが変わっていきました。

 

 

自分磨きの時間旅行・・・。
そんなテーマもおしゃべりしながら探していきます。

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/I2gnNNbP57I

 

 

 

 

 

ちょっとした時間をあてていくだけでよいので、誰でもできる
大人の趣味広場としてコミュニティをさざ波のように広げています。

 

ココロとカラダにフォーカスした「アロママインドサポーター」として、活動しています。

 

 

・スイミング、アクア、腰痛水泳指導者
・日本産アロマコンシェルジュマインドサポーター
・日本産精油yuicaインタープリター

 

 

「からだとこころ」にフォーカスしたあなたらしさを一緒に考える
マイコーチ力お伝えしています。

 

 

 

 

ポチッと投票励みになります^^


アロマテラピーランキング