森のアロマのある暮らしは【日本産精油yuica】の空間演出で大活躍してくれています。

毎朝の1分プチ瞑想でkokoro晴れやかに日本産アロマで
gokigenいい感じ

 

 

大粒の雨模様の火曜日になりました。
今日は二十四節気「小満」です。立夏より15日目頃で暑さも加わり、
麦の穂がつき始めたり、万物の成長する気が少しずつ満ちてくる頃のことです。

 

 

やさしさの連鎖・・・。
SNSの時代になって何となく誰かを批判することが
目立つと感じるのは私だけでしょうか。

 

 

神対応のようなまさかのやさしさを感じると、きっと
誰かにそのやさしい気持ちを恩送りしたくなるのが
人としてのあったかい感情ではないでしょうか。

 

 

最近そんな「やさしさ」感じたことありますか。
自分がふっと習慣になっていることで、感謝されたこと
ありますか。

 

 

雨の1日はそれだけで人を不快にする環境になりやすいです。
電車の蒸し暑さや傘のふれあう感じなど・・・。
気づかないうちに「不機嫌さん」になっていくので
お気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころとからだのメンテナンス繰り返しながら女性の生きかた
人生楽しむこと、自分のことは自分で決めると考えてみる。

 

 

 

ブログの内容もテーマを増やしながら
「KOTOBA」にフォーカスしておしゃべりしています。

 

 

【happyスマイルライフスキルメッセージ】

日本産アロマコンシェルジュマインドパートナーです。
毎朝のハーブの香りとアロマでリラックスしながら1日をスタートしています。
こころとカラダの気持ちをテーマにメッセージしています。

 

 

【アロマで空間演出】 

バリアフリーの豊かな質の高いこころのkotobaコミュニティ活動を目指しています!!

↓↓↓

■予告偏

2019 ゆる~りマイコーチ体験

 

 

 

 

Stepup  
Otonaのしゃべり場2019

 

日本産アロマコンシェルジュが伝える
自分らしさ咲かせるプチカフェメニューからトッピング
忙しいからこそできるメニューを考えました。

 

↓↓↓
https://youtu.be/I2gnNNbP57I

 

 

 

毎朝の朝活「1分アロマ瞑想」に「ごきげんいい感じ」の言葉を自分自身にインストールしてみます。

 

 

自分のペースで仕事をこなしていく現在の自分と1年前とは
全く違う自分がここにいるのが驚きです。
 

 

シンプルな習慣。。。
自分自身への問いかけを常にするということ。
OTONAの時間旅行、未来へのチャンスの旅です。

 

 

 

からだが固まるとこころもかたまります。
3つの首(首・手首・足首)に注目してみてくださいね。
手首、足首周辺の関節をぶらぶら緩めるだけで、血流が
アップしてきます。

 

 

首周りに素敵なスカーフなども冷え対策、紫外線予防に
なりますね。関節周囲のゆらゆら、あっため対策是非
これからの季節にも取り入れてみてください。

 

 

 

筋肉こわばりは、からだを固めてしまいます。
デスクワークの多い方こそ、休憩のあいまにぶらぶらからだを
ゆするだけでも気持ちがスッキリしますよ。

 

 

こころhareyakaにgokigenいい感じ♫

 

ありがとう
おかげさま

 

 

スマイルポイント積み立てましょ。

 

 

 

 


 

 

【BKJ LIFE】

元氣を身につけるまでのサポーターブログ発信しています!

 

 

アロマセルフケアトッピング

プチ瞑想

アロマハンドタッチ

お月さまのサイクルサポート

RAKUSUI

ベジタブルフルーツプチ情報

マイコーチング

マイビジネスコンサルプチ

コラボレーションオーダー

大人の趣味広場

 

 

どれか一つでも気になったらおしゃべり仲間になりませんか。。。

好きなこと、やりたいことであなたらしくおしゃべりコラムも継続は力なりです。