日本産アロマのある暮らしにイメージ力をアップあなただけの演出してみませんか。

「森のアロマ」からはじまるあなただけのライフ演出ができるセルフコーチ力でおしゃべりしてます。

 

 

昨日のあれた天気から一夜明けて気持ちのよい晴れの天気に
なりました。週末は気温上昇の夏日のようになる予報も・・・。

 

 

スタート時の意気込みがいつの間にかフェードダウン?
5月も20日を過ぎました。やりたいことなら継続すること
できますよね。

 

 

今この瞬間は過去のものです。
時間は過ぎ去るものですから、少しでもごきげん言葉
自分で楽しむスイッチが習慣になっていることがよいなと
感じています。

 

 

幸せ感は自分のこころが決めていることなのですよね。
アロマの空間は、速攻で脳に信号が伝わるので好きな香りはとてもこころがほっとする瞬間なのです。

 

 

これから「匂い」のすごく気になる季節になりますね。最近は、若い男性でも「アロマ」に興味あるようですよね。

 

 

精油を選ぶ時に「ケモタイプ」という「成分分析」がしっかりされている
オーガニックな精油がおすすめです。お値段だけで購入するのは
安全とはいえない場合があるので注意が必要です。

 

合成の香りではない「森林」の樹木や柑橘のyuica精油は、高齢世代にも
森林浴イメージがとても心地よさを感じていただけるようです。

 

 

 

 

自分らしさ咲かせるプチカフェメニューを考えてみました!

 

 

香りを「体感」「わかる」「シェア」からつながるshop-kでは、
日本産アロマを演出できるコラボ作品があります。

 

 

kaoru刺繍ブローチをご紹介しますね。
ハンドメイドのある暮らしはなんだかいい感じです。

 

毎日ちょっとお洒落に身につけるブローチに、仕掛けをしていますふわ~っと香るyuicas精油がめざめややすらぎの空間を演出してくれます。

 

 

 

 

 

2018年は「フラワーアート」をテーマに公開してきました。こちらは、ハンドメイドと学ぶ、つくる楽しさをお届けできるつながりになっています。

 

 

【日本産アロマからはじまるプチカフェトッピング】
2019(5月)令和スタートダッシュです。

 

【BKJ LIFE】

アロマ空間演出元氣を身につけるまでのあなたらしさ咲かせるプチコーチング

ブログ発信しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のこころは自分で決めている。
いくつになってもやりたいことマイライフ。

 

 

 

あなたが幸せ感オーラを持つことで、きっと周囲にもさざ波のように
ハッピースマイルが訪れてくるようになります。

 

 

今日は週の真ん中水曜日ということで、スイミング指導の日。
やっぱり「水のサプリ」は気持ちよいです。
こわばった関節周辺が「スッキリ」しますね。

 

 

「暑さ」の話題があると、気持ちよい環境、場が
とっても恋しくなりませんか。
アクアエクササイズも中・高年世代にはぴったりです。

 

 

アクアコンシェルジュ

 

 

 

 

 

 

ありがとう
おかげさま
 
 
 
Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。

 

 

 

 

 

1タップ投票感謝です。。。


アロマテラピーランキング

 

 

 

SHOP-K アローマです。 日本産アロマナビゲーターとして登場します! 友達登録された方にはマル秘情報をお届けしています。 マンツーマンでのトークもできます。