週末限定「日本産アロマ」×「コラボアート」は日本産yuicaのKaoriを体感できます。

「日本産yuica精油」×1分プチ瞑想でイメージ力をアップさせる自分磨きをシェアしています

 

 

自分の感覚や想像力を大切にしていますか。
毎日1分、自分自身に向き合うそんなだれにでもできる習慣です。

 

 

「ごきげんいい感じ」の言葉からのスタート、
アロマと1分瞑想で思考の整理です。

 

 

インスタグラム KOTOBA

 

 

 

毎日の朝活は、「日本産yuica精油」で1分プチ瞑想です。
この1分っていうのが案外続けるコツでもあるのです。

 

 

最初からはりきって頑張っても継続できないと結果は
でないのですよね。
自分の気持ちを奮い立たせることって案外シンプルな
簡単なことなのですよね。

 

 

スポーツプロ選手や有名企業でも採用して結果をだしている
あるライフなスキルをShop-kでは一般人にも理解できるように
こうしてシェアしています。

 

 

ハイパフォーマーなこころのスキルを知りたい方にちょっとした
アドバイスをShop-kでは週末限定で体験できるようにしています。

 

 

 

自分も笑顔に周囲も笑顔になれる
元氣なスマイルアンテナの感度を高める
【マイセルフコーチ力】スタートしています!

 

■予告編

2019 マイコーチ体験

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日のゆる~りマイコーチおしゃべりコラムです。

 

 

こころに寄り添うようにそっと側にいてくれる人の存在で
救われた体験から、kotobaを編集しながらSNSで発信しています。

 

 

安心感のある寄り添う気持ちって今の時代に必要なこと。
しあわせはいつも自分のこころが決める。。。

 

 

ナチュラルライフは「ハイパフォーマンス」なこころの習慣つくりです。
月のサポートを受けながらココロとカラダの気持に寄り添うように
ゆる~りおしゃべりしています。

 

 

人生のマッピング。
マイライフ、ライフタイムという自分だけのすすむべき道が
だれにでもきっとあるのですよね。

 

 

 

◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★ 

 

 

ライフスキルは、自分のために
”気持ちよく生きる”ための
スキルをインストールすること。
 
 
 
今この瞬間からでも、習慣化できる
ありがたい・・・と考える気持ち。

 

 

 

ぐっすり眠れていますか。

 

四六時中働いて

頑張ってくれている

脳(認知脳)の話。

 

心の安定が崩れてくると

感情の起伏が激しく

なりますね。

 

睡眠という休息をとれないと

脳内ホルモンのバランスも

崩れてしまいます。

 

頑張り屋さんの脳には、

休むと決めてあげないと

働き続けてしまいます。

 

こころのためにも

適度な休み、睡眠すること。

 

からだは、あなたのこころと

一緒に生きています。

 

 

 

◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★    

 

 

 

こころ晴れやかにあなたらしく…

人生楽しく・賢く・自分磨きの時間旅行。

 

自分を信じてトライ!トライ!トライ!

 

Smileポイント
ココロのアンテナ今何本ですか。。。

 

 

 

 

 


 

 

 

本日のこれ!学べる!ヒントがたくさん! 

■毎週ふえる大人の学びがここにあります。

 

 

ポチッと投票励みになります^^


アロマテラピーランキング

 

 

 

SHOP-K アローマです。 日本産アロマナビゲーターとして登場します! 友達登録された方にはマル秘情報をお届けしています。 マンツーマンでのトークもできます。

 

 

 

 

 

 

 

■マイギャラリー

 

 

SUNEIKU’S GALLERY

 

森のアロマ shop-k