【週末限定】森のアロマのある暮らしKaoru×Kokoroの空間演出できます。

週末限定情報をオンラインを使って、好きなことで笑顔になれるつながりとしてシェアしています。

 

 

昨日は真夏のような暑さでしたが、湿度もまだ高くないので
爽やかさを感じました。
土曜日の朝も「太陽」がしっかり昇ってきています。

 

 

東の窓を開け「エネルギー」をしっかりいただきます。
朝の「1分瞑想」には「アロマ」の空間演出がセットです。
今日1日のシュミレーションとイメージ力を高めていきます。

 

 

 

 

■BKJマインドパートナーシップshop-k

 

↓↓↓

★ちょっとしたお悩みなど「BKJマインドマップ」を使いながら
ココロとカラダのセルフメンテナンスプレゼント!!

 

★セルフホームエステでつながるコミュニティーご招待!!

 

 

 

アロマ生活始めませんか?

 

「暮らしと空間をデザインする」コンセプトをもって
暮らしを豊かにするお手伝いさせていただきます。

オーダーメイドから講師に教わる趣味の世界へ
ハンドメイドできるつながりをシェアします。

 

 

 

 

shop-kのステップ。。。

 

興味のあるハンドメイドを選ぶことから購入・オーダー・つくる(体験・継続)につながる場をご提案しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サタデー森のアロマ1週間を振り返りながらゆる~りおしゃべりタイム
【5月】vol.4

 

 

個人の活躍できる時代が訪れてきているといわれています。
自分だけの人生ストーリーを描いていくことから、やりたいこと
みつけることができると楽しいですよね。

 

 

アロマセルフケアトッピング

プチ瞑想

アロマハンドタッチ

お月さまのサイクルサポート

RAKUSUI

ベジタブルフルーツプチ情報

マイコーチング

マイビジネスコンサルプチ

コラボレーションオーダー

大人の趣味広場

 

 

どれか一つでも気になったらおしゃべり仲間になりませんか。。。

 

 

【BKJ LIFE】とは。。。

アロマ空間演出元氣を身につけるまでの
あなたらしさ咲かせるプチセルフコーチ力

 

 

OTONAのしゃべり場KOTOBA「あなたらしさ咲かせましょ」
ごきげんいい感じのシェアタイム。。。

 

 

人はどんな人と出会うかによって人生までオセロのように
変わってしまうものです。スポーツ選手の華やかな世界にも
忍び寄る魔のささやきがあったり・・・

 

 

人は一度脚光を浴びると知らぬうちに傲慢になっていることがあります。
人間力をためされているのにも気づかず・・・。

 

 

知識をインストールするだけでは足りないのですよね。
素材だけではお料理にならないように、「何を」作りたいのか
形にしていくのか頭の中のイメージを表現していくことが必要です。

 

 

そして、仲間も大切です。
同じ志をもった仲間のいる環境が本当に大事なのです。年齢、性別は関係ありませんね。

 

 

インターネットというツールは、気軽に時間の空間を超えてあっという間につながることができるのですよね。そんな便利な道具を使いこなせるようになると、面白いことできそうですよね。

 

 

おとなの学びや知恵や経験を「コンテンツ」として自由に発信
できることを思う存分楽しんでチャレンジして凹んでみるのも
なんだか学生のころの気分になりませんかね。

 

 

そんなことふっと頭によぎったのでブログに綴ってみました。

 

 

 

アロマコンシェルジュ

 

 

ポチッと投票励みになります^^


アロマテラピーランキング

 

 

 

SHOP-K アローマです。 日本産アロマナビゲーターとして登場します! 友達登録された方にはマル秘情報をお届けしています。 マンツーマンでのトークもできます。