日本産アロマの空間演出×感情のセルフケア【あなたらし咲く人生】を生きていきましょう。

やりたいことみつかる、みつける人生の時間旅行は今ここから始まっています。

 

 

日曜日のあなたの時間の使い方は、ひとつコマが進んだ1日に
なっていましたか。

 

 

今の体調にあわせてこころのサポートしてくれる日本産精油「yuica」の香りがここちよいです。

 

 

日曜日の過ごし方はそれぞれだと思います。昨日は「セミナー」スタッフとして、あるつながりでの時間を共有しました。

 

 

1年前の自分とは違った社会に生きるひとりの女性として、凄く学びになる時間を共有することができました。

 

 

決めて断つ「決断」という大人社会での勇気が人生を変えてしまうかも・・・
そんな視点で過ごした土曜日でした。

 

 

お月さまの4つのフェーズ(新月・上弦の月・満月・下弦の月)は
ひと月のサイクルを繰り返していて、月は地球に一番近い天体です。
日々満ち欠けを繰り返しながら様々なエネルギーを私たちに届けています。

 

 

明日の27日は「下弦の月」今年一番小さい下弦の月ということです。
完成された19日の満月から少しずつお月さまは欠けていく時間帯から
次の新月に向けて調整や見直しの段階に入っていきます。

 

 

自分らしく生きる・・・。
そんなキーワード案外気になっている女性多いですよね。

 

 

月のサポートを受けながらやりたいこと、実現したいこと
めりはりのあるひと月の流れを意識できるきっかけになるので
お月さまのサイクル知っておくとよいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

サンデー「こころとからだをリセット」フリートークで
おしゃべりしています。 

 

 

 

 

試食してすごく美味しかったので即決購入した苗なのですが、

こちらもしっかり順調に生育しています。

 

 

小さなプチトマトの実が確認できました。観察日記みたいな感じでワクワクしています。プチトマトってかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は日本全国暑い!そんな話題のニュースが目立ちました。

運動会の季節でもあるので、からだが暑さになれていないので熱中症対策が必要ですね。明日も気温が高く猛暑の予報がでてるので、水分などからだのメンテナンスにお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

ベランダプチガーデンではハーブや緑の草木が太陽の光を浴びて
すくすくと成長してくれています。
昨年まで休眠?していたようなラベンダーも今年は復活してくれて夏にラベンダーも楽しめそうです。

 

 

ハーブは野草でもあるので、効能や効果を上手に生活に取り入れることで
セルフメンテナンスにつながります。
生活を楽しむひとつの趣味でもあるハーブの栽培に今日も癒やされた1日です。

 

 

おとなになってから「感動」体験封印してませんか。

 

人生を好転させる成功者の実践しているあれこれをおしゃべりします。
1年前の自分と今この瞬間の「人生マインド」は、オセロのように
生き方のカラーが変わっていきました。

 

 

自分磨きの時間旅行・・・。
そんなテーマもおしゃべりしながら探していきます。

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/I2gnNNbP57I

 

 

 

 

 

ちょっとした時間をあてていくだけでよいので、誰でもできる
大人の趣味広場としてコミュニティをさざ波のように広げています。

 

ココロとカラダにフォーカスした「アロママインドサポーター」として、活動しています。

 

 

・スイミング、アクア、腰痛水泳指導者
・日本産アロマコンシェルジュマインドサポーター
・日本産精油yuicaインタープリター

 

 

「からだとこころ」にフォーカスしたあなたらしさを一緒に考える
マイコーチ力お伝えしています。

 

 

 

 

ポチッと投票励みになります^^


アロマテラピーランキング