日本産精油の香りは毎日の体調管理のサポートにもなっています。

毎朝の「1分瞑想」「和のアロマ」の香りはその日の体調を感じる自分との対話のちょっとした時間です。

 

 

 

朝から太陽の熱をぎらぎらと感じながら月曜日のスタートです。
毎朝の「1分瞑想」「和のアロマ」の香りはその日の体調を
感じる自分との対話のちょっとした時間です。

 

 

 

Otonaのしゃべり場「個」と「場」をコンセプトにKotobaの発信をブログを使いながらずっと書きためてきています。
今ではなんだか日記のようになっていて、書いた当時のことを振り返りながら今ここにいる自分の思考習慣を確認です。

 

 

 

 

感じたことを言葉にして綴ることが習慣になるまでには、
確かに気が進まないこともありましたね。
ニュートラルな気持ちになるまで「マイペース」で投稿。
ブログという場には自由があります。

 

 

継続していくことで思考の整理や断捨離にもつながりますね。
いつの間にか自分の表現も変化してくるのを感じています。
いつも「アロマ」の空間はそっとより添ってくれています。

 

 

毎日香りを感じるセンサーは敏感です。
その日の気分や体調によってブレンドの場合、どの香りが
主張してくるかによって自分への気づきにもなります。

 

 

天然の精油ならではの効果ともいえます。
合成香料でつくった香りにはないカラダだけがわかる本能に
働きかけてくれる精油を選んでください。

 

 

 

 

 

 

自分の得意なこと、趣味や好きなことって誰でもきっと持っているから
自由にアウトプットしてみるのもよいですね。

 

 

「だれでもできるこころとからだのバランスをニュートラルにリセットする」
楽しくできるアロマコンテンツは、「香り」「ハーブ」など感情へのサポート
することのできる習慣つくりです。

 

 

毎日忙しくしているとふっと感じる「倦怠感」そんなからだからの黄色信号を
すばやくキャッチできるような「香り」は、天然の精油を選んでくださいね。

 

 

お店に並んでいる精油は、合成香料でないケモタイプの天然精油を
購入することをおすすめします。
最近では気軽に手にすることのできる精油ですが、日本産精油yuicaは
寄り添うように空間を邪魔しない香りといえます。

 

 

是非一度お手にとり、香りを嗅いでみてほしいですね。
shop-kでは「日本産精油yuica」のお試し香体験ができます。

 

5月~7月までの期間は、毎月先着5名様に体験特典をご用意しています。
気になった方はお問い合わせくださいね。

 

 

お問いあわせはこちらよりお願いします。

 

 

 

『香りは日本の伝統文化』です。

 

日本では、1400年前から「黒文字の小柴垣」を作ったり、

「源氏香」や「茶道」などにみられるように香りに関する古くからの伝統がありました。

 

 

心身の健康と地球の健康を繋ぐ日本産アロマ世界初!

日本の森から生まれた日本産yuicaアロマご存じでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yuica認定日本産精油アドバイザー講座は、

はじめてのアロマとして

実践&基礎的な知識を学ぶことができます。(有料)

(ご自宅にいながら受講もできます)

 

 

日本産精油yuicaアドバイザー講座

 

 

 

 

 

Seminar

 

 

 

 

今KOKO
こころ晴れやかに
Gokigenいい感じ♫

 

ありがとう
おかげさま

アロマのある暮らしは
あなたらしさ咲かせるパートナー
aroma コンシェルジュ