毎朝の「1分瞑想」「yuica精油」の香りはその日の体調を 感じる自分との対話の時間です

日本産アロマの空間は毎日の体調管理のサポートにもなっています

 

 

令和時代になり1ヶ月が過ぎました。

今日は月曜日ということで、新しい1週間のはじまりであり、
月のサイクル「新月」を迎えます。

 

 

毎朝の「1分瞑想」「日本産アロマ」はその日の体調を感じる
自分との対話のちょっとした時間になっています。

 

 

1分瞑想といってもぼんやりする時間で全然かまいませんね。

とにかく自分と向き合う時間がとっても大切なのです。

 

 

 

 

 

 

今日の天気は、湿気が多く蒸し暑さを感じそうな雰囲気です。

汗ばむ季節の到来ですが、そんな時に活躍するのがアロマスプレー
ですね。シュッと一吹きで空間が爽やかになります。

 

 

日本産精油のブレンドは「森林浴」気分の香りなので、きつい匂いでは
ありませんね。そっと寄り添うような香りがいい感じです。

 

 

Items

 

 

 

 

 

楽しくできるアロマコンテンツは、「香り」「ハーブ」など
感情へのサポートすることのできる習慣つくりです

 

 

毎日の習慣って人それぞれですよね。

あなたはどんな習慣を毎日繰り返していますか。

 

 

「だれでもできるこころとからだのバランスをニュートラルにリセットする」

Kaoruということは、呼吸するように匂いを感じる感情のセンサーに
ダイレクトに伝わるといわれています。

 

 

習慣にすることで、セルフケアのように体調の変化に気づくことに
つながっていくのです。

 

 

バイオリズムという感情の浮き沈みを体感することはありませんか。

自分で意識していなくて何だが辛いな・・・。

そんな時ってどなたにもあることではないでしょうか。

 

 

病院に行くほどではないけれど、体調を整えたい。

ハーブやアロマのサポートは、崩れたバランスを
ニュートラルに近づけながら緩やかに改善を促していく役割になります。

 

 

最近では気軽に手にすることのできる精油ですが、日本産精油yuicaは寄り添うように空間を邪魔しない森林浴の香りといえます。

 

 

是非一度お手にとり、香りを嗅いでみてほしいですね。shop-kでは「日本産精油yuica」のお試し【香体験】ができます。

 

 

6月~7月までの期間は、先着5名様に体験特典をご用意しています。
気になった方はお問い合わせくださいね。

↓↓↓

お問いあわせはこちらよりお願いします。

 

 

『香りは日本の伝統文化』です。

 

日本では、1400年前から「黒文字の小柴垣」を作ったり、

「源氏香」や「茶道」などにみられるように香りに関する古くからの伝統がありました。

 

 

 

 

 

心身の健康と地球の健康を繋ぐ日本産アロマ世界初!

日本の森から生まれた日本産yuicaアロマご存じでしたか?

 

 

 

 

 

今KOKO
こころ晴れやかに
Gokigenいい感じ♫

 

ありがとう
おかげさま

アロマのある暮らしは
あなたらしさ咲かせるパートナー
アクア&アロマコンシェルジュ

 

 

 

 

マイコーチ力 あなたらしさ咲かせましょ
日本産アロマコミュニティ1分瞑想から始める
初めてのライフスキル習慣を 体感してみませんか!