日本産アロマのある暮らしイメージ力をアップあなただけの【Kaori演出】してみませんか

「森のアロマ」からはじまるあなただけのKaori演出
日本産アロマお伝えしています

 

 

合成の香りではない「森林」の樹木や柑橘のyuica精油は、高齢世代にも
森林浴イメージがとても心地よさを感じていただけています。

 

 

精油の香りは瞬時に脳に伝わるので、好き、嫌いなどはっきりと
わかれることが多いです。

 

 

毎日の暮らしの中で「自分演出できるKaori」があるとバッグに
しのばせておくことができるのでおすすめです。

 

 

めざめ香りは午前中の活動におすすめです。やすらぎの香りは夕方以降のリラックスしたい時間帯によいですね。

 

 

もちろん、その日の体調や気分にあわせて感じる香りは変化するので、
元気になれる、なんだか落ち着くなど「感情」に素直になれる香りを
選んでいただけるとよいと思います。

 

 

Items

 

 

 

 

 

香りを「体感」「わかる」「シェア」からつながるshop-kでは、
日本産アロマを演出できるコラボ作品をご提案しています

 

 

「2019のテーマは、自分らしさ咲かせるプチカフェメニュー」

 

2018年は「フラワーアート」×「Kaori」をコラボさせて
ハンドメイドを講師と「学ぶ」「つくる」楽しさをお届けできる
つながりをつくってきました。

 

更に「ソーイング」×「Kaori」をコラボさせたハンドメイドに
つながりを広げて、ハンドメイドお助け隊講師のご紹介を
できるようになりました。

 

Otonaの趣味広場として「shop-k」でご紹介できるコミュニティを
もっと広げていこうと考えています。

 

できること、教えられること、教わること、体験してみることで
日常の暮らしに笑顔をお届けしたい・・・。

そんな思いで「ブログ発信」しています。

 

 

暮らしと空間デザインシェアリング

 

 

 

 

 

自分のこころは自分で決めましょ
いくつになってもやりたいことマイライフしましょ

 

 

 

あなたが幸せ感オーラを持つことで、周囲にもさざ波のように
ハッピースマイルが訪れてくるようになると嬉しいですよね。

 

 

自分のこころは自分で決める。即決・即断・即行動・・・

そんな気持ちを習慣にしてきました。

 

 

週の真ん中水曜日ということで、スイミング指導の日。やっぱり「水のサプリ」は気持ちよいですね。こわばった関節周辺が「スッキリ」します。

 

 

以前ギックリ腰を繰り返したことがありますが、水中歩行や水中ストレッチなど
取り入れることで症状が軽くなった経験があります。病院に通わずにアロマと
水中療法を中心によくなった体験は、腰痛水泳にも活かされています。

 

 

「暑さ」の話題があると、気持ちよい環境、場が恋しくなりませんか。

これからの季節、アクアエクササイズも中・高年世代にはぴったりです。

貯筋することでからだの姿勢づくりにもつながりますよ。

 

↓ ↓ ↓

アクアコンシェルジュ

 

 

 

 


 

 

ありがとう
おかげさま
 
 
 
Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。

 

 

 

 

 

1タップ投票感謝です。。。


アロマテラピーランキング

 

 

 

SHOP-K アローマです。 日本産アロマナビゲーターとして登場します! 友達登録された方にはマル秘情報をお届けしています。

マンツーマンでのトークもできます。